ワンコインコンサート

2015.02.16.Mon.14:58
オペラとタンゴの夕べ
今回のコンサートはナレーションを入れながらの演奏です。
これがもの凄く感じよく快く聞こえるのです。
最初は、ただ・・オペラか~!と思って聴いていたのですが、
オペラと、タンゴを交えた演奏もそれが時間とともに楽しくなるんですね。
ボーカルと、ピアノ、チェロ、ベース、フルートの楽器だけでの演奏ですが、
オーケストラとは違って、各楽器の音がハッキリと伝わってきます。

DPP_0005_20150216160512d9d.jpg
きょうのコンサートは目の向きが集中する!
 ”ウワッ!” と言うくらい ・・・なんです・・・
DPP_0006_20150216180434b9f.jpg
この表情はオペラのカルメンを歌っている時かな。
  https://www.youtube.com/watch?v=5zb62rNj6LkDPP_0014_2015021616051551c.jpg
歌っている男性は劇団??の有名人なので顔は別人にしてあります。
DPP_0040_20150216160516a1d.jpg
マイク、アンプは使っていませんが、スゴイ声量です。
ホントの生演奏と生声です。

演歌もええけど、タンゴもええなあ~

コンチネンタルタンゴ曲集
沢山の曲が連続しています。すでに皆さんが知ってる曲ばかりです。
少しの間、耳を傾けて聴いて見て下さい。
きっと懐かしく思える曲もあります。
→ https://www.youtube.com/watch?v=eUZV4cDP5TM&list=RDeUZV4cDP5TM#t=4
関連記事
コメント
No title
koutokuさま、驚きましたか、 ワンコインコンサートには
このブログをアップするまで数回行っております。私たちの
住んでいる三豊市は様々な芸術性があるイベントが多数あり
ます。 最初はオペラ、タンゴコンサートなどは目もくれて
いませんでしたが、今はそれとなく楽しいのです。500円
なのに有名人も出演してくれます。
どうしたのですか?。
(さいたコンサート)に(オペラコンサート)?、
急に芸術付いて、どうしたのですか?。

今から芸術家は無理です、
趣味で(スコップ三味線)に精を出して、「免許皆伝」になって下さい。(笑)
No title
英さま、おはようございます。
会場の入り口に大型バスが一台止まって
いましたが、乗客は会場内にいない状態
でした。何処に行ったんやろか、不思議
でした。50歳代の夫婦などの年齢層が
多かったです。それなりの趣味をもった
方々のようでした。
No title
おっはぁ~(=^・・^=)
タンゴねぇ タンタンタンタン タタタタンタン オレェー♪
これはお客さんあつまりましたかぁ~
ワンコインコンサート?

管理者にだけ表示を許可する