
--.--.--.--.--:--

たまには雰囲気を変えて

2015.02.13.Fri.17:20
いつもいつも、うどんばかり食べている香川県人ですが、
たまには、ちょっと気張ってレストランにでも行くか~
と言う訳で田んぼの中の農道を走っていると
ここはなんじゃろか~と言う店を発見しました。
ここ、おしゃれだ!・・
レトロな感覚だな~
こんな椅子に座って飯食ったことなどありません。
DPP_0009_20150213170644c8e.jpg
ここの唐揚げ=激旨 
DPP_0002_2015021317064411c.jpg
汁も激旨!(魚のだし汁が効いている)
DPP_0001_2015021317064257c.jpg
これ日替わり定食なんです。
それで、ここは夜は鮨屋さんもやっているようだ。
どうりで旨い味とりをしてると思った。
コーヒーも付いてる
それで800円です。

食物語紙芝居
香川県三豊市豊中町上高野2091
電話:0875-62-1773
関連記事
コメント
No title
シンさま、お久しぶりでございまする。
そっちは積雪が多くて辛い状態じゃないの~
私んちは朝はマイナス3度くらいでワンちゃんの
水入れもカチンカチンになる毎日です。
(笑)たまにはうどん2回分を1回で800円も
する高級定食で御座います。
No title
英さま・・・・・、再確認されてしまった!
農耕用ROOTSかあ~(笑)
修正アップ完了!
よろしく!(笑)
No title
お久です!定食にうどん付きじゃないの?(笑)
No title
数時間たったよぉー 

ROOTSの横に農耕用と書きました
No title
英さま、おはようございます。
ここは山の中ではなく、田んぼの中です。
行くには農耕用の4WDでないと難しい(笑)
ここの 唐揚げ= 100点= 美味しい!
この部屋は”キャ~カッコイイ”なんて
ギャ~ギャ~騒ぐオバハン専用ですよ!
No title
うまそぉ~(=^・・^=)

数時間後にメモメモしにこよっと♪

駐車場は稲刈り前でもOK?な所ですかぁ~

私の車は田んぼの中 走る構造になってないもので@@

管理者にだけ表示を許可する
