新年会の練習と言うことで(笑)

2015.01.13.Tue.23:05
今回は店主さまも喜んだ
私らも、もの凄く喜んだのだ。

飲みたい放題、食べ物付き、歌いたい放題で2000円
ギャハハハ 私達向きで~す。
一次会も何次会も何のことない新年会だわな!
兎に角、毎晩、飲み会で滅茶苦茶に楽しい!
ですが、その反面、副作用があるんですよ。
DPP_0042_20150113231458d4f.jpg
簡単に言えば焼酎飲みすぎです。
次の日の昼過ぎまで お疲れモードです。
まあ~ 疲れとるんじゃ~ です。 
それが・・ 夜には元気やど!
DPP_0070_201501140823508f9.jpg
力、いっとるで~    これ以上、気張るとウンコでるで~
DPP_0072_20150114090358341.jpg

DPP_0063_201501132357449c2.jpg
いつも これ!を やるもんだから ちょっと 大受け
DPP_0096.jpg
うまいもんや~  拍手 拍手!
DPP_0086_201501140003218a1.jpg
完全アウト   セーフは無し 捕まって口紅を塗られています。
DPP_0101_20150114084234423.jpg
店主さまも飛び入りで、大喜びでした。
DPP_0136.jpg
この人、 誰?
DPP_0117_201501140912125c7.jpg

疲れた!
てな訳で新年会らしき行事は終了。

御騒ぎの場所:熊本県球磨郡人吉市もフォンテンと言うところです。
関連記事
コメント
No title
いちろうさん、おはようございます。
このブログを英子さんが見ると失心するぞ~
あああ・・ブログ管理者としては何と言えば
いいのでしょうか。
あああ・・みんなに与える  治療薬がない!
しかし、このメンバーは何処の宇宙から来たの。
No title
誠に楽しい一時でしたね。

あのスナックの新人「英子さん」に
また会いたいものですね。
No title
koutokuさまこんばんは。
私達は、ものすごいメンバーなのです。
大酒飲みで、愛情があって、金持ちではなく
笑顔は沢山あるのです。
九州の皆さまは言うなれば全員芸人ですな~
小道具は半分は店の物で半分は香川県産です。
ほんとに面白い仲間達ですね~。
店は貸し切り状態ではなく地元の方も一緒に
騒ぎましたよ。
何でも揃ってるんですね~!。
衣裳に 小道具に 芸人さんに!。

で!貸切の仲間内だけの「新年会」ですか?。

次の朝、皆さん声が出なかったのでは?。(*^_^*)
  


 

管理者にだけ表示を許可する