鹿屋で新年会予行演習(笑)

2015.01.07.Wed.22:28
ここんところ、10日以上になるかなあ~
毎晩、焼酎飲んで元気です。
それも、かなり飲んでますよ。
まあ~、それはそれで 鹿屋で、また再会して意気投合です。
焼酎飲んだら、終わりがない方々と演習、練習、編集。
この方は鹿屋でカメラを持ったらちょっとウルサイ編集部長です。
ウソだよ・・・・・
DPP_0026_20150107220934c3b.jpg
それで いつもの幸せへのカンパイ!
DPP_0018_201501072209353ef.jpg
これ! ビックリするなよ・・・ セキサバです。 高いヨ!高いヨ!
早い者勝ち! それ~急げ!
DPP_0020_2015010722093756f.jpg
超美人の湯 だってヨ ホンマイカナ~ 
早速入浴しましたよ、 やっぱりツルンツルンだ!w。
DPP_0016_20150107220937a97.jpg
正月に桜島が ドカ~ンと小爆発!して 周辺は砂砂砂砂砂
DPP_0007_20150107220938ad3.jpg
何日も経過しているのに、桜島の東側道路は砂ぼこりで走りにくい。
前の車が砂が舞い上がって見えない。
家も田んぼも野菜も車も爆発の噴煙に含まれる砂で真っ白です。

関連記事
コメント
No title
トーシーさま、こんばんは。
どれが新年会でどれが忘年会やら訳が分からなく
なっております。兎に角楽しいでございます。
もう、すでに飲み過ぎで腸をやられております。
すみませ~ん。
No title
koutokuさま、こんばんは。
はい、演習です。豪勢過ぎますね。すみません。
駕籠盛りは一人分1480円です。安いでしょう。
せきさばは一匹で駕籠盛4人分です。
鹿児島の方は桜島の噴煙で毎日大変ですよ。
ちょっと大きめの爆発でかなりな範囲が砂だらけ
ですからね~
No title
んっ?
またまた鹿児島で広報部長と新年会の練習とは。。。
本番は忘年会以上の盛り上がりになりそうですねぇ~(笑)
飲みすぎ、食べ過ぎに 注意ですよぉ~^^
これで予行演習?。
豪勢な予行演習ですね~!。羨まし~!。

しかし!凄い砂ぼこりですね~!。
これが毎日続いていては大変だ。(ー_ー)!!

管理者にだけ表示を許可する