
--.--.--.--.--:--

忘年会は連続二度やる

2014.12.24.Wed.09:47
おれの名前はプレスリー
  おまえの名前は 誰だっけ~
    ツイスト! ゴーゴー!  やりまっせ~!
      そんなところが別府にはあるんだよなあ。
        てな訳でみんなで行って来たのだ・・・
          ここは男3600円 女3000円=食べる飲む一式だ  
            食べ物=バイキング 飲み物=ジュース~ワインまで何でも
DPP_0152.jpg
オレもオマエもリーゼント
  お手手も お尻も フリフリー
    爺ちゃん 婆ちゃん お孫ちゃん
      元気1000倍 楽しみまっせ~
        いよっ~ みんな のってるかい!
          調子にのって 食べ過ぎ 飲みすぎ!
            それで~ 18時から24時まで大騒ぎしました。
DPP_0046_201412241119226c7.jpg
かぶりつきの婆ちゃん 常連客だって 73歳だそうな。
DPP_0062_2014122411212109d.jpg
いい顔してますね。 
  こう言うのが幸せなんですね~
    左から30歳、31歳、32歳です!
      ウソかも知れない(笑)
        31歳と32歳のオバチャンはハワイアンじゃな!(笑)
DPP_0066_20141224112407e8e.jpg
ハードなダンスも何のその!  乗ってるよ!
  明日、腰が痛いなんて言うなよ。
DPP_0103_20141224183847694.jpg
この爺ちゃん ユーチューブでここを探して高速バスで来た!と言ってた。
  何歳だと思いますか?  75歳だって。
DPP_0032_201412241838451f3.jpg
ボーカルのお姉ちゃんとお兄ちゃん です。
  ちょっと イケメンだから、婆ちゃん族は必死だな。
DPP_0022_20141224182312e3d.jpg
キーボードのお兄ちゃん リーゼントは前へ10センチ延長
DPP_0016_201412241823146ed.jpg
この大将は森伊蔵以外の焼酎を飲むと極度に酔っ払います。(笑)
DPP_0147.jpg
うどんまで おいてあるよ。 
  みんな大変な食欲です。
    まあ~ みなさん この倍以上は食べてますね。
DPP_0013_201412241823146c3.jpg
バイキング方式です。
DPP_0005_20141224182316dd3.jpg
定額支払えば、ビールもワインも焼酎も酒も飲み放題
  そして食べ放題だよ。 救急車を呼ぶ くらい食べてもOK! 
DPP_0002_20141224182317fdf.jpg

DPP_0024_2014122418330721c.jpg
私にとっちゃ 40年前(以上)のリズムですが、
  たまには こう言うのいいんじゃないですか、
    10~15歳は若返るよ。
      そして最高に楽しい!    
******************************
ヒットパレード クラブ
〒874-0944 大分県別府市元町14−8
電話 0977-21-3166
注!:電話は予約すると安くなる場合があるよ!
http://www.mado-corp.co.jp/hitparade/plan.htm   
http://hpc.live-memories.com/         
関連記事
コメント
No title
ブルーシートちゃん、元気になったか!
もう少ししたら、電話でもと思っていましたが
元気になりつつあるようですな。あとは気長に
頑張ることです。これからの人生計画を考えて
楽しくやりましょう。わたし、今、鹿屋です。
No title
しさしぶりです、当方は点滴入れ放題かゆのデザートですが、少し楽になりました。
楽しんでください
No title
koutokuさま、お早いお出ましで!
九州はこのように安くて楽しめる店があるようです。
計算してもスタッフの人数や料理酒類などで採算の
取れる状態ではなさそうです。
皆で喜びあえる環境を作ってくれているのはもの凄く
嬉しいです。 人生一度、楽しまなきゃ損ですよ~
お~! 田舎のプレスリー!だ。
昔流行った、(俺は田舎のプレスリー)じゃな。^^笑!
じゃが!(3600円)で 6時間、
飲んで踊り狂えるとは、楽しいがや~!。(笑)
しかし!皆さん! お若い! パワーある~!。恐れ入りました。(ー_ー)!! 

管理者にだけ表示を許可する
