
--.--.--.--.--:--

忘年会バージョン1

2014.12.22.Mon.23:55
今年も九州地区旅仲間忘年会開催
久しぶりに合同(何とか)シーン
ギャギャギャギャ ギャ~ン 
びっくりした~ もう・・・・・
DPP_0113.jpg
かんぱ~い!
まだ、この時間帯は全員”おとなしい”わいな!
DPP_0015_20141222235242aba.jpg
歯が痛い!方がおって その方の代わりに ”テネシーワルツ” を熱演
DPP_0094_20141223001307e8c.jpg
これ! 誰や?  あっ、もしかすると バスの運転手さんか・・・
DPP_0103.jpg
アハハハ・・ スタイル ええな~
DPP_0086.jpg
かなり 飲んでるな~ 5杯めか~
 こら・・! はなたれ男! ちょっとこっち来い!・・・
http://r.gnavi.co.jp/py6nkr9t0000/p://saitainss.blog.fc2.com/img/DPP_0034_20141223094906710.jpg/" target="_blank">DPP_0034_20141223094906710.jpg
ちょっと お上品に! 鼻くそ 飛ばしの極意!
DPP_0099.jpg
 やっと ブログアップの時間が取れた!!!
 毎晩 宴会だらけ
 アップする時間なんかあるかいな。
 そんな訳ですみません。
今回の忘年会は人情の厚い 九州の人吉市の町の真ん中
  さもんじ と言う 大衆酒場 食べて飲んで2000円(生は別料金)
  https://plus.google.com/111056087885649302355/about?gl=jp&hl=ja
  二次会はフォンテン と言うカラオケスナック 飲み放題2000円
  https://plus.google.com/103115618416830686181/about?gl=jp&hl=ja


関連記事
コメント
No title
田んぼの上は空さま、おはようございます。
痴呆のため名前を思い出せない???(笑)エイメイさまのビデオからすると、やっぱり鹿児島男児はごっついなあ~なんて思っておりました。ですがお合いすると紳士ではございませんか。大隅半島の方には酔っ払うとすごい方がおられまして、それを想像しておりました。まあ~、こっちの嫁が大暴れしますので男性方々は引っ込んでいるのかも知れませんね(トホホ・・)
ありがとうございました
忘年会ツアー楽しかったですね!
気持ちよーく、よくろんぼでした。
別府篇の記事もよろしくお願いします
(≧∇≦)b
No title
koutokuさま、こんばんは。
九州に来れば、こんなのは常識どころか
毎晩なんです。私第三の人生で楽しんで
います。  飲んで歌ったり、踊ったり
自分の内面をさらけ出して納得して満足
なんです。絶対、絶対、楽しい!
No title
トーシーさま、こんばんは。
もう、ここんところ 毎晩アルコール度数
オーバーでして今も何を言ってるか分からん
のです。次のバージョンはめが覚めてから~
楽しいですね~、肝臓が気になるw。
何年ぐらいやってないかな~!。
そう!この様な(どんちゃん騒ぎ?)もう何年やってないかな~!。(*^_^*)
「九州方面」じゃ! 今が盛りなんだ。(笑)

No title
報告待ってましたよぉ~^^
年々過激になっているような...(笑)
今日も宴会かな?
楽しんでくださ~い♪

管理者にだけ表示を許可する
