夕日が2つ

2014.12.15.Mon.00:16
最近、青空が見えなくて
キレイな夕日も見られない。
これは何日か前の夕日なんですが、
最近、滅多に見られない冬の夕日です。
私んちはすごく夕日がキレイなんです。
DPP_0005_20141215000824236.jpg
キャンピングカーのボディーにも反射してキレイでしょう。
それで”夕日が2つ”です。
キャンピングカーも定位置に固まったままなんですが、
今日から九州へ向って走ります。
正月は津波の心配をしながら屋久島あたりです。
関連記事
コメント
No title
koutokuさま、こんばんは。
屋久島は ええんですが、大掃除はしておりません。
小掃除はしました。(笑)
旅が終わって帰り着くと、草ボウボウ、カビボウボウでしょうね。
今日は山口県で飲みすぎダウンしています。(笑)
No title
とーしーさま、こんばんは。
出発して今日は山口県周南市の道の駅です。
今回は難民キャンパーです。先立つ物が乏
しくなりキビシイ!です。
No title
(=^・・^=)さま。
いよ~日本一!
無理して走ったら 早く着く=正解。
今回は燃費節約の為、少し水を混ぜて走行
これ! inss姫の発明!
年越し?。
ピカピカに磨き上げて、南国へ年越しキャラバン!ですか?。
芋汁菌など飲み過ぎて、道中で寝込まない様に!。

安全第一、健康も第一、お金は天下の回り物、
気い付けて、エエ!お正月を「屋久島」でお迎え下さい。

じゃが!自宅の大掃除はどうなるの?。^^笑!v-425
No title
おっ!
いよいよ突撃体制に入ってのですね!?
楽しんできてくださ~い♪
No title
おっはぁ~(=^・・^=)
待ちくたびれて首が絡まってきたぁー 来て解いて下さい(笑)
ボチボチ来ないで だだ走って来てもいいですよぉ~(=^・・^=)

今日の一句 『狭い日本 無理して走ったら 早く着く』英芭蕉 狸の細道より

管理者にだけ表示を許可する