スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

焼酎を送ってくれた!

2014.08.12.Tue.00:40
鹿児島の鹿屋のH(エッチ)社長からだ。

焼酎を送ってくれました。
それも、ですよ。
ムラオです。

Dpp_0007

度アップしようか!
幻の焼酎、村尾 です。
滅多に手に入らないよ。
分かる人は分かる! 分からない人は 全然分からない。
アドリアか、ハイマーとなら交換してもええよ!(笑)
Dpp_0008

こりゃ~大変だ!

10年ぐらいは眺めるために飾っておかなければならない。
うまい話があって、毎月第1土曜日AM10:00に電話注文で買えると
言うので、この何年か何時間も挑戦するのであるが、繋がったことがない。
販売は限定300本らしいが、30本がホントかも知れない。
隣の黒小鹿は村尾さんのお友達です。

***************************** (^^)^^)
Dpp_0006_2
こりゃ~焼酎の瓶を見るだけでも効くで・・・
今夜は村尾さんの代わりに ちょっと エエヤツを ご賞味です。
相方は 魔王 で
私しゃ 天と地と人と 言う小鹿酒造の焼酎ですぞ!
黒麹で3年物のアルコール度数30度と言う物です。
ほんま! 呼吸が止まりそうになるw
これも エッチ社長がくれたんやけど ありがとうございます。
1ccずつ飲んでますから、1800回くらい飲めますね~(笑)
村尾、魔王、森伊蔵の3Mプレミア焼酎も良いのですが、
この天地人の方がホンマもんみたいや~です。

******************************
鹿屋のもう一人のHさ~ん、昨日は痛かったやろ!

25日には焼酎を飲めまっせ、それまで我慢しましょう(笑)>

ドクターinssより。
関連記事
コメント
No title
おっはぁ~(=^・・^=)
腐るものではないので 私が車で来るまで 触らない様に♪
No title
英さま~おはようございます。
師匠のために、1cc残しておきますばい。(笑)
えっ、えっ、えっ、触ったらだめなんかいなばい。
No title
焼酎の事は良く分かりませんが!
後ろの掛け軸が、豪華で さすが四国のお家、

「八十八ヶ所」の「ご朱印」に、
花の飾り? 花瓶に立て掛かってる物?といい、

焼酎の「村尾」の「1升ビン」が光って見えますね~!。 豪華!。(*^_^*)
No title
koutokuさま、こんにちは。
この村尾、森伊蔵、魔王もJALの機内お土産から、発展したもので
地元の方には評判がよくありません。私なんかどれを飲んでも同じ
感じに思います。
88ヶ所掛け軸は全部で5本以上は作っています。この飾ってある
物は30年前くらいに作ったものです。私は空海派の真言宗であり
まして、88ヶ所をゆっくりと回るのが好きなんですが、今は遊ぶ方
に没頭しております。
花瓶の中、周囲はアートフラワーで相方様のものです。最近かなり
上達しましたが、家の中は、材料で滅茶苦茶です。
森伊蔵、魔王は比較的に手に入り安いのですが村尾は中々難しい
ですね。
No title
開けるとき言って!おらも行くから
No title
シンさま、こんばんは。
この村尾はいつ開くか楽しみだね~、次の一本が手に入ると
開きま~す。以前英さまに森伊蔵を飲ませてもらいましたが、
私には高価な分の価値が分からなかったのです。 庶民には
庶民的なのが一番良いのかも知れませんね。
しかし、突然開くかも知れません。開いたら即連絡しますので、
すっ飛んで来て下さい。ただし英さまが横にいると瓶しか残ら
ないかも知れません。(笑)

管理者にだけ表示を許可する
