三豊市の文化祭を見学しました。

2014.11.24.Mon.01:01
文化祭の会場から帰ろうとすると、後ろから
”どちらか選んで下さい。” 差し上げます。
”ええっ、ホントですか、うれしい!”
そこで・・悩んでいるところですが、これはカービングで出品していた物の一つです。
DPP_0045_20141124010408dcf.jpg
それで水色のを選びました・・・
ありがとうございます。
石鹸を細かくカットして作りあげた物です。
スゴイでしょう~石鹸ですよ!DPP_0046_20141124003717d36.jpg
テレビで、この”カービング”をやっていたので実物がどんな物かと気になっっていました。
文化祭出品の作品をカメラでパチパチやっていたのを見られていたのでしょう。
でも嬉しいですね。気にかけてくれていたのでした。
本日は感動での締めくくりでした。
******************************
カービングのコーナーです。
DPP_0013_201411240039000fd.jpg
これも石鹸。
DPP_0005_2014112401193348c.jpg
これも石鹸
DPP_0010_2014112401224806e.jpg
これも石鹸  どうやって作るのでしょうか。
DPP_0041.jpg
香りが生花と違い、石鹸の優しい香りが漂っています。
長時間、香りが連続して出ますからイイんじゃないでしょうか。
デザインも楽しめて、イッセキニチョウ ですよ。
今日はスゴイのを見ましたね~
三豊市の文化祭は趣味から発展した作品作りの、スゴイものが並んでいた。
他にも、いろんなのがありました。
油絵、水彩画、写真、ちぎり絵、生け花、カービング、和紙人形、その他です。

もっと写真を出したいのですが、突然インターネットスピードが激遅になりました。
原因は受信容量が7Gをオーバーしてしまったようです。来月までブログアップの
容量制限を行います。よろしくお願い致します。




関連記事
コメント
No title
トーシーさま、おはようございます。
これ、いいですよ。生花よりも香りが強くて楽しい感じと嬉しい感じがする
と思いました。しかし、制作にはものすごい時間と手間がかかりそうです。
完成後には達成感で満たされるでしょうね。と言う訳で見ている側はキレイ
と香りで満たされます。拍手!
: No title
koutokuさま、おはようございます。
あれから何回か店の前を車で通過しましたが、私が馬鹿にされたよりも、
それを知らずに予約までして訪れている客がカワイソウに思えて来ました。
今回このイベントで ”これ!いいな~”なんて思って見つめていると、
おまけにカーリングの出品作品を気軽に頂いてしまいました。このような
気持ちのイイ方もいることに改めて感謝ですね。
カービングはタイ王朝時代のフルーツ彫刻が発祥だと教えてくれました。
ネットはドコモの無線ルーターHW-02Eと言う機種で行っています。
スマホのデザリングでも良かったのですが、在宅中は家でネットが使えます
ので私はガラケーだけを持って出ればインターネットは家でもOKと言う
ことになります。家庭用の高速ネット回線は家に居ない時が多いので返却し
ました。それでスピードは遅いですがスマホと同じLTE回線のルーターを
使用しています。これは上限7Gと言う制限がつけられていてそれ以上使うと
スピードが極端に落ちます。追加料金を支払えば解消されますが月末になる
と時々発生しますので今のところ、”まっ、いいか!”と言う状況です。
No title
いいですねぇ~♪
カービングって言うんですね?
石鹸の香りが漂っているなんて 想像しただけで癒されそぉ~^^
機会があれば 是非見たいです!!
久々ですね!。(笑)
お~!久々に心豊かな気持ちになれましたね?。(笑)

で!これって「カービング」と言うんだ、
(ググって)見たら、「カービングナイフ」から来てるのか!。
ひとつ覚えたぞ~!。(笑)

で!7Gオーバーと言う事は、自宅WiFiじゃないのかな?。

管理者にだけ表示を許可する