女性に人気の店 ”汐さぎ!庵” ではあるが

2014.11.20.Thu.23:32
オーガニック風で価格は高いが内容が今ちょっと不安。
今日はとんでもない 恥をかかされた。
もう、絶対に行きたくない店だ
味はともかくとして
普通こんなことするかな~
手の指を怪我するところでもあった。
先に言っておきますが、この店のこの料理の代金は1300円です。
前菜ですが、赤い矢じるしの部分が4カ所も鋭く欠けているのです。
かなり危険!
気持ちが動転した!
辛い気持ちと同時に
”これっ!何んな~”と突き返す気持ちを押さえるのが必死だった。
こんなに割れた(皿)で料理出しますか?
おかしいでしょう。
この店は女性客に有名だそうですが、
ここへ来る客はこんなのが見えない、アタマの細胞が逆回転かい?
私しゃ、見えますけど!
DPP_0013_20141121105728e04.jpg
下の写真4枚は上の写真の詳細です。 
① この写真は右側の矢じるし部分でかなり鋭く割れています。
ここが一番危険な部分で危うく指を切るところでした。
DPP_0015_20141120233854fc7.jpg
② 下の写真は左側矢じるしの1番上の部分。
DPP_0022_201411202340076bc.jpg
③ 下の写真は左側矢じるしの上から2番上の部分。
DPP_0016_20141120233906f02.jpg
④ 下の写真は左側矢じるしの上から3番上の部分。
DPP_0021_201411202339483ee.jpg
一番上の写真、前菜とセットで1300円です。
価格をどう判断するかは客自身ですが、
私んちの嫁が作った料理の方が100倍美味しいと思った。  ホント
DPP_0024_20141120234020180.jpg
それでも、ペチャクチャしゃべって帰らないのがいるのだと思うが
こう言う看板も下品だね~
DPP_0027_20141120234050c1b.jpg
紀元5000年前風の石をくりぬいた住居のようにも見える。
DPP_0010_20141120234105f4b.jpg
この特殊な雰囲気が女性にうけるのであろうが、
今日のような事態では雰囲気どころの問題ではない!
よかったら、ネットで調べて訪問して下さい。
香川県丸亀市綾歌町にあります。
ま~ね、表面だけしか見えない方には素晴らしい店ですよ。
割れた皿を客の前に出したらいけないと言う法律はないが、
以前テレビで問題になった中国の肉問題のように下に落ちた
食材を除菌もせずに簡単に皿に乗せられているような気もする。
”大変だ”
関連記事
コメント
No title
トーシーさま、こんばんは。
でも、目の前にこのような事態が現れると
自分の周囲が見えなくなります。
漢字で書けば2文字、これ、大切ですね~
今や”トホホ”の3文字で暮らしています。
No title
大人は 我慢!
私。。。この二字が 身にしみて わからる年頃になりましたぁ~(笑)
No title
koutokuさま、こんばんは。
この店は香川県の都会まで出る途中にあり、よく前を通ります。
価格的には、ちょっと高級感を感じますが、今回の件で”嘘や
何が高級や!、最低やんか!”ですね。
このような礼儀、恥知らずの店では他の客がカワイソウです。 
早く忘れたいと思います。
行かない事!。
ま~!絶対行かない事を誓って、
今日の事は全て忘れる! これが一番。(*^_^*)
No title
ソーラン流れ者さま、こんばんは。
寒くなったよ~ バス無くなってしまって寂しくないですか? 
そのうちに・・・キャンカーが欲しくなりますから待ってるよ。

よくもまあ~こんな皿を出して来たなあ~と言う感じです。
捨てるつもりもなく、これくらい構うもんかと、て出してきたの
でしょう。”洗ってない”のかも知れない。考えも行動も汚い店
ですね~ 皿だけ化けるのを忘れた・・店かな~。自分の家でも、
レストランでも、下町食堂でも絶対にこのような割れ物は使用し
ませんよ。犬でもこれで食べさせられると怒るよ。
それを知らずに ”美味しい、カッコイイ”だなんて言っている
客が ”アホ” に見えます。かわいそうに・・・。
ご無沙汰です
欠けた皿と残飯のような盛り付け、神様が下さったブログネタかも?
寒くなりましたご自愛を。

管理者にだけ表示を許可する