
--.--.--.--.--:--

疲れも吹っ飛ぶ楽しい案内標識

2014.11.04.Tue.18:02
ダメよ~ ダメダメ・・・
岐阜県の警察はシャレテルね~
全く楽しいわ~
この案内標識は1ヶ所だけではありません。
数ヶ所ありましたよ。
美人のおまわりさんに”ダメよ~ダメダメ・・・” なんて言われたら
”それ!言って欲しかったんよ~” なんて
ナミダ流して喜ぶで~
これ”日本エレキテル連合”やで ^^
知ってるよな~
これって すごい 道路案内標識だと思うんやけど・・・
DPP_0002_20141104161410da9.jpg
******************************
この地方は凄いことやるな~なんて思う。
道路に沿って何キロも何キロも植え付けてあるんよ。
コノテガシワかな~
目がまうほどあるのです。
普通は1~2キロですが、そんなもんじゃない。
琵琶湖の東岸の北の方です。
DPP_0004_20141104162041672.jpg
道の駅と言う道の駅?
何と言う 道の駅かな~ 何処にも名前が書いてない。  
知ってる方もブログアップしていたな~
DPP_0007_20141104162103c26.jpg
ブ ー カ  急 超
何のことやら さっぱり分からん 道路標示 
走りながら” ブ ー カ  急 超 ”と読めるが
意識しないと何となく通過してしまうので、さっぱりです。
気になるので、Uターンして走りなおして見た。
やっぱり、通常では分からん!
頭脳解析力の高い方はカーブを通過して直線になってから
凄いカーブやったんや~ なんて思うことになる。
DPP_0016_20141104162140dd6.jpg
私の車は運転席が高いので前方も対向車線も良く見えるが
乗用車であれば、分か何からないまま通過してしまう。
と言うことは、何も効果のない道路標示と言うことになりますね~。
DPP_0015_201411041621556a1.jpg
カーブを通過後に、対向車線にも標示してあったので分かったことだが、
面白く言うと、”あっ! これ、対向車線の道路標示を見て走るんや!” 
と思ったw。
しかし、対向車線の道路表示見ながら走る訳にはいかんね~
DPP_0014_2014110416222688d.jpg
そのまま、曲がると 深い谷間に 落ち込むぞ!
首かしげたね~
DPP_0022_20141104162302355.jpg
******************************
あああ・・・
今日は疲れた~
舞鶴とれとれセンターまで来た~
こんばんはハマチ一匹の刺身です。
40センチはある
500円だ
DPP_0023_20141104162325807.jpg
写真を撮るのを忘れてた。
DPP_0027.jpg
売店で刺身状態にして貰って一気食い。
3列に並べてあったが、
焼酎を”ガブッ!”と
刺身を”ペロペロ”
ワサビが”キーッ”
美味しかったな~
舞鶴とれとれセンターの新鮮なハマチでした。
500円で味わえるのが醍醐味ですよ!




関連記事
コメント
No title
koutokuさま、こんばんは。
何処を探しても跡形無しです。
私のアドレスは
saita-ka8347アットマークfine.onn.ne.jp
ですが
来な~い!
メールも(ダメョ~ダメ~ダメ!)なんですか~?。

「OCN」アドレスに、こちらからも送りましたよ~!。(ー_ー)!!
No title
英さま、お早う御座います。
あの標識を見て(笑)ったね。
元気にもなった。眠気が取れた。
岐阜警察もユーモアーだね~

深い急カーブ=計算も難しい!
深い=垂直=y軸 
カーブ=水平=x軸だから
ムニャムニャムニャ・・分からん!
しかし、考えさせられるwa。
No title
おっはぁ~
ダメヨダメダメ(=^・・^=) 私も口癖になってしまった様です
深い急カーブ 担当者の誰か気付かなかったのだろうか おかしいぞと(笑)
No title
トーシーさま、こんばんは。
はい~、暇なんです。仕事していませ~ん。
早く帰ったらいけない理由がありまして、
ちょっと遠回りしています。間人カニは
二人で行くと目が飛び出るくらい高いよ!
ですから、止めとく。今度一緒に行こう。


No title
Mr25親父さま、こんばんは。
暇なもんで ついつい Uターンをして
喜んでしもうた(笑う)

ハイおとなしくて、”くそ”が付くぐらい
真面目な奴でした。あの世に行く理由なんか
何もないよ! どうしたのでしょうかね。
みんな、あんちゃんが死んだなんて喜んで
拍手している奴がいると思うよ(涙)
No title
んっ?
とれとれセンターまで行ったのですか?
折角なので そのまま間人まで行っちゃえぇ~(笑)

No title
わざわざUターンしてまで写真撮ってる姿を想像して大笑いしましたわ~^^

ところで安ちゃんちの近所で同性の人が心中したというニュースを見て目が点になったけど、これで安心しましたよ~


管理者にだけ表示を許可する
