手編みの帽子を作ってもらった

2014.11.01.Sat.21:46
九州の人吉かから、香川県の我が家まで夜通し走って
喪服を用意して、更に愛知県の知多半島まで走った。
老体にはもの凄く大変でした。
疲れに疲れが重なり風邪まで引くことになりました。
そこで相棒さまが元気だせ!  と言うことで
車中でちょこちょこ~っと手編みの帽子を作ってくれた。
色がオレンジ系なので、ちょっと派手と違う7か・・・
恐る恐る頭に乗せてみると
”ん・・似合っとる!”
てなわけです。
ご披露申しあげます。
DPP_0010_2014110121414012f.jpg

DPP_0001_2014110121411153c.jpg
どうですか
似合いますか?
太い糸で編んでくれていますので少し重いよ!
ん・・・年取ると原色の赤、青などの色が似合うようになりますね~

関連記事
コメント
No title
koutokuさま、こんばんは。
ocnブログ時代に頂いたOCN.ne.jpの方に
メール発信をしているのですが、アドレスが
ちがうのかなあ~、
狭い日本ですね~!
(狭い日本 そんなに急いでどこへ行く!)ですね。(*^_^*)

(遠くの親戚より、近くの他人)案外助け合いのご近所さんかな?。

「メール」待っています。(*^_^*)
No title
な、な、なっ、なんとですか。
それで、こちらもビックリ!
同じ4丁目ですよ。
詳細はメールでお知らせ致します。
ゲゲゲ~ッ!
私の兄貴は、巽が丘 4丁目です。

同じ丁目なら、お知り合いかも?。(*^_^*)
No title
koutokuさま、こんばんは。
似合ってますか、ありがとうございます。・・・うれしいですね。
相棒さまはに以前から、お頼み申していたのですが、今回やっと
作ってくれました。この帽子にはコーディネートが難しいですね。

知多の住民は相棒様の叔父なんですが、知多市巽が丘に住んでい
ました。救急車で何回も運ばれたりしておりましたが・・・
お似合いだ~!。
型と良い! 色と良い! サイズと良い! ピッタリだ~!。

おまけに、髭にまでもピッタリ! お似合いですよ~!。
男前の株が、3株ぐらい上がりましたね~!。・・ヨイショ!と。(笑)

で!さすが奥様! 
ぐうたらな旦那?でもよく観察しておられる。(*^_^*)

で!知多半島まで来られたんですか!、
お知り合いのお方様がおられるんですかね?。

私の兄弟二人も知多半島に住んでいます。
我が家からは「伊勢湾岸自動車道」で近いです。 

管理者にだけ表示を許可する