夜空の牛小屋バーベキュー

2014.10.31.Fri.10:07
夜の”あさぎり町”牛小屋”での親睦会。
カンパ~イ!
みんな楽しそうな顔してるで・・!
トッショリが薄着で大丈夫かい!
ビールではちと寒くなるぞよ!
DPP_0004_20141031082955795.jpg
時間が経つにつれ
ちょっと寒くなってきた~
それでは焼酎の出番です。
夜は暗くても お腹の中は ”明るい農村” (^^)
霧島で購入した”明るい農村” 出ました!!
DPP_0017_201410310830519c5.jpg
牛小屋の周囲は自作田んぼ 
それで バーベキュは野菜中心。
アルミでグルグル巻きはサンマです。
DPP_0005_2014103108280397c.jpg
話ははずんで22時。 もう、夜露で水加減ヨシ
DPP_0007_20141031082815832.jpg
寒いのには耐えられないね~ それでチャンチャンコ
(日本式防寒服=マイナス3度までOK)
DPP_0031_20141031082609e62.jpg
牛小屋改造住宅は牛小屋のイメージは残っていない
周囲には何種類もの野菜を作っています。
DPP_0035_2014103109471682c.jpg
自動蝶虫害警戒管理機は好調です。
モグラには対応外です。
DPP_0036_20141031083255702.jpg
芋掘りです。
この芋は赤芋
滅茶苦茶美味しいよ!
DPP_0056.jpg

牛小屋管理者=ナオさん
牛小屋副管理者=ヌリちゃん
田んぼ耕作従事者=ナオさん
田んぼ副耕作従事者=ヌリちゃん

ありがとうがざいました。
また、美味しい野菜食べさせて下さ~~い。

関連記事
コメント
No title
せんべいまゆさま、おはようございます。
最近、食べ物にはかなり注意をしています。日本のメーカー製でも
中身が中国製と言うのがあると聞き心配です。例えばキムチですが
韓国製と書いてあっても日本製とあっても中身が中国製があると聞
いてびっくりしています。
その点、自作野菜はやっぱり最高に旨い!そして安心ですね・・・
明るい農村は森伊蔵よりも美味しいです。地元でも、ちょっと高め
ですが、これはいいです。鹿児島でも少ないようです。
No title
今の時代、本当に信用できる食べ物は自分で作った作物しかないので最高ですね(^-^)
昨日、日本全国の酒を扱っている酒屋へ行きましたが「明るい農村」は売ってませんでした。ざんねーん(--)
No title
koutokuさま、こんばんは。
ここの家は90%自給自足です。 
無農薬で新鮮な野菜、近所の住民は明治風で
ややこしいですが、そんなのは相手にしない。
客人無き時は、ちと寂しいですが友達が来て
くれれば最高に楽しい。
人生の楽園ですよ~ここは。
移住したいですね~!。
夜は暗くても お腹の中は明るい農村・・・おみごと~!。(笑)

で!こんな所に移住して、半自給自足して暮らしたいですね。
長生き出来るでしょうね!。(*^_^*)

管理者にだけ表示を許可する