国際交流キャンプ開催

2014.08.15.Fri.01:37
おしゃべり言語はフランス語、英語、讃岐弁
おまえ! 外国語しゃべれるんか~
の質問は
大丈夫です。
うどん県弁でOK。
ですから、ハロ~元気!てな具合です。

******************************
ピザを焼きます。
ピザ釜起動!
Dpp_0051_3
トッピングはフランスのおチビちゃん。
手つきはやっぱり女の子ですね。
左側で左、真ん中、右と言っているのはイタリア人。
Dpp_0066_2
ピザを焼いてくれている方は、何人だったかなあ~ ウクライナ人だったかな~
Dpp_0059_2>
>何ピザだったかな~ 何枚も焼いてくれましたので 
「え・・と、わすれた~」
兎に角、胃袋に瞬間移動です。
Dpp_0061
スイカ割りをしたのですが、どうしてよいか分からないフランス人のおチビちゃん。Dpp_0018_3
もう、全員唇が青くなっています。 それでも・・・

Dpp_0041_2
カヤック遊びもOK。
Dpp_0026_2
BBQは 本日高級肉なり、 沢山食べた。
しかし、ピザの方が美味しくて BBQは残ってしまった。
Dpp_0074_2
ジルキャンの中で8名、ワイドキャンの中で5名が団子状態で就寝。
キャンカーの室内はBBQとビールの臭いで「クサッ!」
Dpp_0088
カメラマンはキャンプ場に到着から、最後までスパードライが効いていて
写真は10枚程度しか撮影していません。
違うんです。空とか地面とかを撮影していたのです。
オーナーの粋な計らいで私達が私有地を占有使用していました。

アハハハ・・・・
よかった!よかった!
いや~ここは最高!
目の前はビーチ。
場所は不明!。
言えないの!
秘密



関連記事
コメント
No title
わ~~! 「万国BBQ」 だ~!。 ピザ!旨そう。(*^_^*)

で!場所不明? 言えない?。 じゃが分かりますよ~!。
最後の集合写真の一番左の人見れば!。

その人は(横井庄一)さんで、そこは「グアム島」ですね。(笑) 
No title
koutokuさま~バレてしまった。横井庄一です。 敬礼! バンザ~イ!
子供4名入れて総勢14名でした。海もプライベートビーチのような感じで
対岸はかなり向こうの向こうです。スッポンポンでも大丈夫なんです。
でもそんな見せ場はありませんがね(笑)。オーナーさまの粋な計らいで
超楽しいビッグキャンプでした。 昼間からアルコールが入ると、かなり
ダメになりまーす。
No title
お久しぶりです。

いつもお世話になっています。

今日私も娘達と初孫を連れて行ってきました。やはり憧れの家ですね。私達の理想のビーチリゾートハウスでした。オーナー様ありがとうございました。

でも皆さんで楽しそうですね!
私もこんなファミリーにしたいですね。
No title
エクセレント さま、こんばんは。
エクセレントさまは、ひょっとして、 エクセレントさまですか!(笑)
ウクライナ人の後ろ頭とか横顔で何処か、バレてしまうわね~(笑)
写真ではあまり楽しく見えないでしょうが、実際はNさまが笑顔ピザ
を沢山作ってくれました。うれしかったですね。フランスの子供達も
いきなり「この家欲しい!!」 なんて言うしまつでした。お気に入り
になってしまって、また来年も来ると言うのです。
ん・・ん ここ最高!ですね。  来年もここ! みんな好き好き!
No title
おっはぁ~(=^・・^=)
住所 不明市 言えない町までは分かったけど 番地が分からないので
いけなぃ(笑)
交際交流なら おっフランス生まれのわたくしも まぜてぇー♪
No title
英さま~こんびゃんは。
ボンジュールMr.Hide
フランス人がもう一人いるのを忘れてました~
ここね~ プライベートビーチ的存在なんです。
いいよ!
たまに、訳の分からない方が、私有地の中に
入って来て困るらしい。
私は、ウクライナ人の保護者ですから、OK!
こんな場所を持てるといいですね~

管理者にだけ表示を許可する