長島焼酎祭り

2014.10.23.Thu.08:06
焼酎を神様に捧げる祭りではなく
人間様に捧げるお祭りなんです。
そう言う訳で 色々なイベントもあるのです。
ところで、本日は英酒店英モン会長が変装して特別出演。
ちょっと前もって紹介しま~す。 
逃げたらいかんので、とりあえず 首にロープです。(アマリシンケンニカンガエナイコト)
バンジージャンプをする準備ではないのです。アハハハ・・・
DPP_0020_20141023080145ad6.jpg
******************************
午後4時半頃ですが、すでに会場はパラパラと集まっています。
海が横にある小高い丘の上でロケーションは最高!
1000円で 焼酎飲み放題 餌付き
DPP_0001_20141023105645968.jpg
明るいうちからカンパ~イ
私、慌てて飲んだオレンジジュースがカクテルだったのだ・・・。
DPP_0005_20141023114212ec0.jpg
ここは夕日の絶景ポイントなんです。
滅茶苦茶キレイ でした。
DPP_0014_20141023111138f49.jpg
夕日に向かって三角ポーズ 
これはデジカメスタイルではなく、スマホスタイルです。
DPP_0024_2014102311121604c.jpg
こっちの御方は 焼酎が入り込むと もの凄く踊ります。
中には 超面白い人いますよ。
涙出そうに面白い。
DPP_0051.jpg
曲は何でもイイ 踊りまくり
DPP_0065.jpg
踊りのスタイルは問いません。
何でもOK!
DPP_0078.jpg
飲んでは踊り
踊っては飲む
楽しいやんか~
最後に アンコール アンコール アンコール アンコール アンコール アンコール
でもアンコールの拍手に合わせて踊ってました。
中々終わりません。
楽しかった・・・
最高!
関連記事
コメント
No title
英師匠さま、おはようございます。
楽しかったですよ。夕日もきれいでした。
地元の方があんなに飛び跳ねて踊るのを
始めて見ました。
なっちゃんもあんちゃんも飛んでいました。
No title
おっはぁ~(=^・・^=)
綺麗な夕日に見つめられながら飲んで笑って踊って(=^・・^=)楽しかったですねぇ~

よいまい⇔酔っ払いましょう この祭りは珍味祭りかも♪
No title
koutokuさま、こんばんは。
全く楽しそうです。あらかじめ踊れる場所はかなり広い場所を
空けてありまして、酔っ払いもノンアルコールも、それっ!
それっ!それっ!ですね。
人生一度!楽しくやらないと損だよ~なんて皆が言うのですよ。
ホントだね~
No title
南国九州の皆さんは、焼酎飲んで夕日を見ると、
エエ腰の曲げ具合で、阿波踊りをされるんですね~!。(笑)

管理者にだけ表示を許可する