助手席安全管理者優先!

2014.10.16.Thu.10:35
山口県の道の駅ソレーネ周南での出来事であります。
私、600円の海鮮丼を買ったよ・・・
あんたは270円の炊き込みご飯弁当で我慢して~
なに、なに、なに、 オレオマエの半額じゃないか!
なんちゅうやっちゃ、ホンマニ・・・
DPP_0001_20141016132736258.jpg
お父さ~ん  ”はい、ソフトクリーム” と言う声が聞こえる。
でっかい! 普通の2個分はある。
私にも少しは、お裾分けをくれそうだ。
と言うことで
5分の1くらい頂きました。
DPP_0003_201410161332325bc.jpg
ソフトクリーム屋さんだけ大繁盛です。
DPP_0006_20141016133335b5f.jpg
屋根広形式の道の駅です。
DPP_0004_201410161334203d6.jpg
バンドル形式で沢山の有名店が入っているようです。
DPP_0007_201410161335187c3.jpg
今年の5月にオープンした今風の道の駅です。
駐車場はバカ広です。
関連記事
コメント
No title
せんべいまゆさま、おはようございます。
取れたて海鮮もいいですよ~、ソフトクリームは
大きいので一個で2人分はあります。(楽しい)
是非寄ってみて下さい。
No title
よさそうな道の駅ですね。
今度九州方面へ行くときに寄ってみようかな。
わが家の助手席なんかも「秒殺」で爆睡ですよ(笑)
No title
koutokuさま~ヘルプ!ヘルプ!
アハハハハハ!助手席安全管理者さはいつも
出発地点と到着地点しか分かりません(笑)。
アハハハハハ!尻にしかれてかれこれ46年
もう、疲れ申したです。逆らわないのが秘訣!
エンジン掛けてスタートしたら即爆睡。幸せ
者と言って良いのか悪いのか。
ビール飲んで酔っ払った相棒さまは超幸せだ。
助手席安全管理者優先??。
inssさん!ちは、走りだしたら(5分)も経たない内に、
熟睡される「助手席安全管理者」が優先!の高待遇ですか?。

こう言のは、助手席の尻に敷かれた我慢の
低待遇「ドライバー」じゃな?。 兎に角「安全運転」で。(笑)

管理者にだけ表示を許可する