妙高山・黄金の湯

2014.09.22.Mon.14:12
ギックリきたな~
腰がです。
ほんま、ここまで行くには 登山家でないと・・・
苦しい!
せっかく 来たのに
へっぴり腰では
アヘアヘで、 急な坂は登れません。
DPP_0014_2014092214062994f.jpg
駐車場マークの横に温泉があると思っていたが、とんでもない事態がおきた。
露天風呂はここから、登り坂道を30分ほど歩いて行かなければならない。
もう、引き返せないね・・・・・ 
スキー場の傾斜をです。
DPP_0029.jpg
あっ! 看板があった と思いきや。
何処にも温泉など見えない
しかし、硫黄のニオイは漂っている。
まだまだ、上の上の上なのです。
DPP_0004_20140922140716d1e.jpg
ご礼銭: 完全無料意識の方は入れない。 
誰かに見られていたら 音の大きく出る日本円wo。 
ゲームセンターのコインは違反。
DPP_0011_20140922140656dbf.jpg
ここも事実上無料! 湯は熱いのがガバガバ出ています。
DPP_0017_2014092222592235c.jpg
アジサイが今の時期(9月下旬)に咲いています。
相棒さまはいつもこうやって写真を撮れと注文します。花が好きなんよ。
DPP_0021_20140922230145ca0.jpg
湯上がりに買って下さ~い。
登山道の入り口付近で売っています。
トマト嫌いの私でも美味しいと思いました。
甘いんだよ!
無茶苦茶!
DPP_0023.jpg

DPP_0022_20140922141223b9b.jpg
食べてみて~ なんて
強制的にくれるんだよ
だから、無理して食べたんだよ。

激うま!
300円分だけどね。
思わず買った!
関連記事
コメント
No title
koutokuさま・・・ 来たな!強敵だ
そうなんです! 300円を買うなら
800円の方が割安なんです。
数字につられて買おうとしたのですが
300円しか持ってなかった。車まで
1kmの坂道を下らないと・・・(涙)
ホントにここのトマトは美味しかった。
No title
英さま、こんばんは。
分かりましたか。
エライ!
行くのもエライ!
チーズのせてブラックペッパーに
オリーブオイルが最高なのか。
 
箱を買わんかい!。(笑)
激うま!だったら、「ひと箱」買わなきゃ~!。
1箱(800円)と書いて有るぞ!。
1皿(300円)より断然お得じゃ~!。(笑)
No title
こんにちわぁ~(=^・・^=)
何処にあるのかと日本地図見たらあったあった 頑張って行きましたねぇ~ 根性は認めました♪
トマトにモッなんとかチーズのせてブラックペッパーにオリーブオイル これ最高♪

管理者にだけ表示を許可する