
--.--.--.--.--:--

今日は秋田県から青森県まで440km

2014.09.11.Thu.00:18
いよいよ本州の最北、大間まできてしまった。
今朝は目覚めると昨夜から斜め後ろに駐車していたアメ車の
キャンピングトレーラー エアーストリームが太陽に反射してまぶしい!
アルミボディがギンギンギラギラ ハマーで牽引して全長14mだ。
DPP_0002_20140911001930cc0.jpg
昨日に続いて日本海側の海辺をジル520が振動しながら走る
DPP_0003_20140911002007bb4.jpg
秋田市内で巨大UFOを発見!  体育館でした。
DPP_0006_201409110020276ae.jpg
時速30km/hのノロノロ爺ちゃん、おまけに運転席側のドアー半開きだ。
対向車が多くて前へ進めません
DPP_0008.jpg
ん・・・ 態度 悪!  こちらさまも振動には結構疲れています。
DPP_0009_20140911002052559.jpg
大間の近くの”湯う湯う温泉”から、イカ釣り漁船軍団の釣り灯を見ながら
しんみりと露天風呂に浸かっていました。 ムード良い雰囲気です。
DPP_0020_20140911002107f27.jpg

DPP_0021_201409110021256b7.jpg
香川県から1500kmあまり走って青森県大間に着きましたが、
ワン君は不調、私はまた前回と同じ手首の腱鞘炎で”痛い”
何でか分かりますか、ハンドルの振動です。
関連記事
コメント
No title
ソーラン流れ者さま、こんばんは。
このストリームの方としばらく話をしました
やはり、金持ちは話の切り出しが違いますね
バンテックの社長と友達なんだけどね・・・
なんて言ってました。ハマーとストリームで
2000万円以上、これくらい何でもないと
言う感じだったね。
帰える予定日は20日前後です。北海道へは
絶対無理ですね。
No title
ソーラン流れ者さま、こんばんは。
このストリームの方としばらく話をしました。
やはり、金持ちは話の切り出しが違いますね
バンテックの社長と友達なんだけどね・・・
なんて言ってました。ハマーとストリームで
2000万円以上、これくらい何でもないと
言う感じだったね。
帰える予定日は20日前後です。北海道へは
絶対無理ですね。
No title
koutokuさま、こんばんは。
今年は日数不足で非常におとなしいのです。
ですから、津軽海峡秋景色です。
何と言えっても、北海道に渡れない悔しさの
方が大きいのですが、青森周辺で我慢しよう
と思っております。
カッコええなあ
ハマーとエアーストリーマですか?かっこええなあ、今度生まれ変わったらこれにしよう。
ここまで来たら「渡らにゃそんそん」ですか?
どこへ行くの?
なんやかや! 難儀な思いをしながら、どこへ行きゃあすなも?。
「津軽海峡」秋景色!を見に行ったのかな?。
渡る事はないでしょうね?。(*^_^*)

管理者にだけ表示を許可する
