本日スタート ”黒ニンニク” 作成

2014.08.22.Fri.18:53

S-アリルシステイン(水溶性含硫アミノ酸)が生成されます。
ポリフェノールの一種で普通のニンニクには含まれていません。
しかし、ニンニクを熟成させた黒にんにくには「 S-アリルシステイン」が生成され、
新たな効能を引き出したことになります。つまり普通のニンニクを食べるよりも、
黒にんにくを食べた方が何倍も身体に良いということです。
黒ニンニクの効能 ↓ ↓ ↓
http://www.1ginzaclinic.com/garlic/garlic.html
******************************
下調べをしました。初めて挑戦です。
作るのは簡単ですが、日数がかかります。
電気炊飯器で保温状態を10日間~14日間維持します。
それだけです。
Dpp_0003_3 
Dpp_0004_2
Dpp_0001_2



他にも絶大な効果があるのである! それは精力アップです。
これは聞き捨てならない話であるが、救急車騒ぎにならないように
ご注意下さい。(笑)
  • 風邪予防・インフルエンザ予防・ノロウイルス予防・老化防止になる
  • 活力・元気がでる・疲労回復する・寝起きが良くなる。

    1_3

    出来上がりは、上の写真のように中身が真っ黒になって、もの凄く甘くなります。

    食べる時は2個までですよ!

    若返りますので、くれぐれくれぐれもご注意下さい。

    魔法のニンニクだ!
    8月の月末がに完成予定日だ!
    class="even">楽しみだ

    関連記事
  • コメント
    No title
    せんべいまゆさま、こんにちは。
    はい、分かりました。 それでは治療を始めます。まずこの黒ニンニクを
    服用すると30分後には効果があります。 焼酎やビールと同時と併用す
    ると効果が遅れて目覚めた頃に大変なことになります。
    それで、アダルトビデオなどを同時に見ますと効果は倍増します。(笑)
    神経痛、腰痛をお持ち方は主治医の指示に従って下さい。3粒以上は
    くれぐれも注意して下さい。散歩や運転中に遭遇する美人は危険です。
    No title
    星占いによると四国は南海地震の影響で震度3.9の
    地震に見舞われるでしょう、震源は讃岐の山寄りで
    8月末以降に発生するでしょう。ちなみに震度については
    著作権の問題もあるので、3.8に修正いたします。
    この地震が黒にんにくが原因の場合震度9.6229まで
    上がり地球は崩壊するでしょう、くれぐれもご自重を
    No title
    へ~! そやって作るんだ。 
    じゃが!(保温状態を10日間~14日間)は長いですね~!。

    で!今更若返って、何を企んでるのですか?。
    年寄りの元気も (ほどほど)が丁度エエのですよ~!。(笑)

    で!8月末には、食べた後の元気になられた ご子息さま!の
    写真をUPして下さいませ。^^(笑)
    No title

    今晩わ。元気ですか?夏休み和歌山の熊野にいつてきました。
    熊野の花火を見てきました。船の上から見ました感動でした。
    3泊4かの旅でした。
    No title
    ソーメン星占いちゃんって誰にゃんな~
    だいたい、分かりまっしぇ、こんばんは。(笑)
    面白いね・・・笑えるじゃんか~
    地球は崩壊するのか~、この黒ニンニクを
    100kmくらい西に移すと、伊方発電所が
    危ないなあ~、 伊方がやられると西風の
    影響でこっち危ないなあ~
    アハハハ・・・・ 黒ニンニク中止(笑)
    No title
    koutokuさま、こんばんは。
    ご忠告謹んで承り候!
    もうすでに黒ニンニクを少しではありますが、服用経験あります。
    確かに、風邪も引きませんし、馬鹿みたいにパワーが出ます。
    しかし、ですね~”ご子息さま”までとなれば難しいですね~
    それじゃ~写真アップは、 ん・・”そと子”でええですかな。(笑)
    No title
    川崎の賢次さま、こんばんは。
    最近、短期的に暇なものですから、遠方には出られませんが、元気で
    暑いのをガマンしております。 熊野だったら、もうちょい踏ん張ったら
    四国ですよ。今度遊びに来て下さい。
    No title
    おはようございます!
    それは夢のような(^-^)
    私はいたって元気なのですが、愚息はとんと元気がありませぬ(笑)

    管理者にだけ表示を許可する