うどん屋「根っこ」

2014.08.30.Sat.18:50
久しぶりに 外食に行ったのです。 
行ったのは うどん屋だった。
笑顔とご対面:瞬間つられて微笑みますね・・
それで、ついつい笑ってしまったよ!

下の写真を見て練習して見て下さい。2秒で笑えます。
1-1.jpg
この店に入ると恵比寿さんと大黒天さんが迎えてくれます。
最近こう言う飾りものがある店は少なくなりました。
それで私もエビス顔で ”美味しい” となりました。
DPP_0018.jpg
芸術的やろ・・
残りもので ちょいと小細工。 あとで全部食べました。
DPP_0021.jpg

DPP_0024.jpg
二人で 2玉(大)350円、1玉(小)260円、天ぷら2個で合計810円でした。
DPP_0014.jpg
店内はジャングル仕様。 
外から見るとビニールハウスなのですが、中は以外と涼しいのです。
意外と落ち着いてたべられます。
DPP_0022.jpg

DPP_0011_20140830185403fef.jpg
向かって右側が住居、左側はビニールハウスです。
DPP_0030_20140830175604016.jpg
農家を改造したうどん屋さんです。
従業員は近所のオバチャンで元気、元気だ!
今日は土曜日で県外からの車がぎっしり止まっていましたが、
私達が食べ終わった時には、もう誰も居なくなっていました。
******************************
うどん店名 根っこ
場所 香川県仲多度郡多度津町大字青木565-2
電話 0877-32-3874
定休日 水曜日


関連記事
コメント
No title
そーめんながしさま。いらっしゃ~い!
はい、はい、はい・・・
引っかかりました。
第一号!さまおめでとうございます。
ただ今、ブログ新規で入れ替え練習中!
みんな、本気で眺めてくれていますw。
ゴメンなさいよ、練習中ですから(笑)
オーびっくり
白くて、でっかくて、カッコイイのが来ましたねえ、今から北海道の準備ですか?
No title
koutokuさま、こんばんは。
すみません 済みません。許して下さい。
ネギが散らばっているのはつまずいてだし汁が
少しコボレタのです。ソレニシテモエライとこ
発見されたものです。(クシュン)
ビニールハウスを利用したうどん店が他にも
あり、結構繁盛しているんですよ。明るくて
面白い雰囲気ですよ。
No title
トーシーさま、こんばんは。
おいでなさんせ・・・
どう言う訳か、うどん ですね・・・
No title
英さま~ こんばんは。
そうだよ!私しゃ うどんに化けることが
できるんじゃ~ ケッケッケッケッケッ・・
面白い話だね(笑)
ハウスの涼しいのには工夫があるのです。
写真を見て頂くと分かりますが、嫁の背中に
光が当たっていると思いますが、遮光カー
テンが付いているのです。結構、効果がある
ようです。
怒ってますよ!(*^_^*)
食べ物で遊ばない!。食べ物を粗末にしない!。
ネギがお盆にこぼれてるぞ。(*^_^*)
温室ならば「喫茶店」でしょうに!なんで「うどん」?。
「うどん県」だからの無理やりだな?。(笑)
No title
ぎゃぁ―――!

FC2へ覗きに来たらこちらもうどんネタ?(笑)

No title
おっはぁ~(=^・・^=)
inssさんが うどんになったのかと思ったよ(=^・・^=)
ハウスなのに 涼しい@@ なぜだろぅ コタエが知りたいのでコタエて(=^・・^=)

管理者にだけ表示を許可する