おやじバンド・バトルコンサート

2014.08.25.Mon.00:53
イェッ イェッ イェッ~ 
なめて貰ってはこまるやんけ~

ギャグ飛ばして!、
ずっこけて!
面白いんだよ!

今の若いもんでは真似は出来んなあ~、
それで、今日はグループサウンズコンサート
日本全国数あるおやじバンドですが、本日は香川県のメンバー。
DPP_0068-1.jpg
この人、効果あるw  歌もうまいしね~
”森と泉に囲~まれて、・・ばんざ~い” と歌っています。 ウソのようなウソの話。
DPP_0049.jpg
この人 YMCAの歌を歌ってる人に似てるんよ・・・
DPP_0052.jpg
この人、真面目な顔して弾いていた。 笑顔がいいね・・・
一瞬しか笑わないのでシャッターチャンスは難しいwai。
DPP_0058.jpg
GSですから、乗ってくるとワッショイワッショイの連携プレーがイイ。
GSとは、ガソリンスタンドでも、GSバッテリーの意味でもございません。
DPP_0062.jpg
DPP_0050.jpg
吉田拓郎とか永渕が得意のグループだ!
悪そうな顔してるなあ~
DPP_0034.jpg
乾杯!なども歌っていた。
DPP_0032.jpg
あれっ! この人( 下・西部劇の真似している方 ) ここの代表取締役やんか・・・
DPP_0004.jpg
物静かなメンバーではないですが、
この方で、このグループは活気が出ていますね~
DPP_0006.jpg
振りかぶりました ”ジャジャジャ・・”
DPP_0010.jpg
ジャ~ン  このような動作をして観客を喜ばせてくれます。 
この代表取り締まり役さまは舞台の上の方が素晴らしいですね。
合いたい方はワンコインコンサートに行くと首に赤いタオル巻いてウロウロしていますからすぐにわかります。
DPP_0027-1.jpg
テケ テケ テケ テケ テケ テケ・・・・・・・・
ベンチャーズの香川県仕様です。
アンコール
アンコール!
アンコール!!
ピーッ!
ピーッ!
口笛が飛んでました。
昔を思い出した時間でした。
楽しかった!
どんな曲を歌っていたかと言うと
赤服のメンバーは ブルーシャトー、君に会いたい、長い髪の少女、白い珊瑚礁
悪そうな顔の人は 落陽、乾杯、その他
代表取り締まり役さまメンバーは パイプライン、ブルドック、霧のカレリア、その他

言っとくけどな~ 観客さまには20代30代の若い方は一人もおりません(笑)
全部50歳以上です。
歩くのがやっとの!
それでも、ちゃんとリズムを取っていました。
バンザ~イ
健康!健康!
それでは皆様、さようなら~
関連記事
コメント
No title
英さま・・・こんにちは・・・
嫁さまに一緒にコンサート行きますか~とお誘いしたのですが、
音楽は好きでない、一人で行って来て下さいと言います。どうも
アルコールが入ってないと、音楽なんか聴きたくないと言う本能
です。アルコールが入ると一変しますから、手に負えませんが
もし、このコンサートに出演したら、ヤスキ節大会のなりますね~
珍百景か中止になること間違い無しです。まあ~嫁の就職先は
島根県のヤスキ節会館ですな。(笑)
No title
おっはぁ~(=^・・^=)
嫁様がバックダンサーで出てもらうと テレビ局から出演依頼が♪
世界に羽ばたく嫁さまになるかもですよぉ~
inssさんは秘書兼運転手兼荷物持ちで(=^・・^=)

管理者にだけ表示を許可する