暑いときは高いところへ Part2

2013.07.24.Wed.10:47

涼しい!



下界は全く暑い!  



また、やって来ました四国カルストへ



とりあえず 



カンパイ!



悪風のおじさんと一緒、



紫外線変色サングラス ホントはもの凄く優しいコック長さまなんだよ



Dpp_0014_3



豪華版!BBQで、



Dpp_0017



ホント涼しい



今日の四国カルストは雲だらけ



私達以外にキャンプ者はいない。



炊事棟の横に陣取って



Dpp_0009



Dpp_0011_2



Dpp_0012_2



Dpp_0021_4



Dpp_0024_2



ちょっと寒くなって来ました。



18℃くらいと思われます。



夕焼けの真っ赤かはこれ以上望めませんね。



でも何となく、夕焼けを感じます。



雨も降らず、風もそんなに強くなく良い一日でした。



こちら1300メートルの高地です。



涼し過ぎるくらいだ。






Dpp_0024_4


















関連記事
コメント
No title
ぎゃぁあああ!
こちらのブログも 美味そうなBBQじゃんかぁ~!

またまた四国カルストへ行っちゃた!?
やはり涼しい所がいいですよねぇ~^^
No title
わお~! こちらは四国の「でっかい道」だ~!。
雰囲気が(アルプス)の「山小屋」風で、良いですね~!

(えんじ色)のテーブルクロスが、
アルプスの「高級レストラン」だ~!。(*^_^*)

夏風邪を ひかれない様、温かくして過ごして下さい。

羨ましい限りです。(*^_^*)
No title
とーしーさま、こんにちは。
この四国カルストにはちょくちょく来ます。
かなり涼しくて、のんびり出来て最高!
また、ここに友達呼ぶと沢山きますよ・・
BBQ最高!ビール最高!焼酎最高!
No title
koutokuさま、おそくなりました。
涼しくて楽しい一日は終了しました。夜は寒いので風邪を引かない
ようにしないといけません。やっぱり1300mの高地だけのことは
あります。
テーブルクロスはアルプスの高級レストラン風に見えますか。
ありがとうございます。私達はいつも雰囲気作りを勉強中です。
No title
おっはぁ~(=^・・^=)
ヘエx~クション こちらも朝晩は寒いよぉ~
四国と北海道 距離1339メーター
山に39メーターの石山作ると 標高1339メーター 英遺産に認定だけどなぁ♪
No title
英さま、お早う御座います。
英遺産に認定有り難う御座います。北海道までの
距離が1339メートルでしたか、知りませんでした。
それでは今夜当たりお邪魔します。
北海道はもう冬ですね。こちらは現在秋です。(笑)
と言うくらいの寒さなのですが、日陰に入ると寒くて
太陽の当たるところは丁度いいと言う具合です。
四国カルストでの状況です。
北海道があまりにも寒いと何か気持ちが遠くなるよ~
そんな気がします。スタッドレスタイヤ要るかな。

管理者にだけ表示を許可する