スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

暑いときは高いところへ Part3

2013.07.25.Thu.00:58

ややや・・・25さん久しぶり



今日は四国カルストの麓より珍客だ。



夜が更けるのを忘れて、遅くまで飲んだり食べたり。



何か知らんけど、世間話が大爆発!



それで、ビールから始まって、ワインになり、最後は焼酎まで



Dpp_0026



ワハハハ!!! ある組織の方々と違うけんね~ 心配せんで ええよ~



ある有名会社の社長とある有名会社の会長さまの方々で~す。



Dpp_0036



今日は、今までにないような好天気・・



グッドモーニグ 朝食はパンと目玉焼きにサラダ



Dpp_0008



今日の空の色は特別にキレイ



老夫婦が展望台の外側に、お弁当を持って仲良く座っています。



黙って景色を眺めながら、何時間も。



こんなのが幸せなんだなあ~ なんて感じますね~



Dpp_0010_2



Dpp_0015



兎に角、ここは涼しいです。



Dpp_0018



ようやく夕日の時間です。  今日は少しある雲の形が何となく素晴らしい



Dpp_0039



ちょっと、ビールグラスでお遊びしたりして・・・と



Dpp_0041_2



Dpp_0045



あああ・・・夕日が無くなって行く・・・



Dpp_0049



はいっ!  一番星見付けましたよ。



Dpp_0060_2



今日は綺麗な夕焼けでした。



25さまが特別参加して頂きましたので、無茶苦茶楽しかった。



昼間の景色、夜の雰囲気、最高の一日が終わりました。



お開きは22時35分。



下のURLのHPの中にライブカメラがあります。



http://www.town.yusuhara.kochi.jp/kanko/karst/



このライブカメラで四国カルストの姫鶴平キャンプ場に誰か来ていないかな~



なんて分かるかも知れません。参考にどうぞ。



関連記事
コメント
No title
夏はやはり涼しいところが一番!!
アッ!
いいこと思いつきましたので コッソリお教えします
四国カルストの土地を一部購入 そして(自分で)家を建てる
inssさんなら やれそうです(笑)
No title
あんちゃん、Nさん、突然の襲撃やのに、沢山ゴチになりありがとうございました~(^^ゞ

丁度70分で無事帰還。 シャワー浴びて今から仕事ですぅ。

いや~、人は見かけによらないもんですたい^^
行って良かったですきぃ~^^

次回はしばらく先になりそうですが、そんときはまたよろしく遊んでね~

それからそれから、兎にも角にもおめでとうございました~^^
北の大地、満喫してきてくださいね~ 
お土産も待ってますよ~ (^^ゞ
No title
「9時25分」、奥様が炊事場?へ行かれました。
「9時30分」、inssさん!が炊事場から帰って来ました。

「ライブカメラ」って、ほんとうに良いですね~!。^^(笑)
No title
昨夜むし暑~い京都から帰ってきましたよー
四国カルストとても涼しそうでうらやましい。
あー 早く涼しいところへ行きたーい(^-^)
No title
トーシーさま、暑い中、毎日お仕事ご苦労さまです。
まだまだ、暑さは続きますので体調には十分に気を
付けて頑張って下さい。私は涼しい顔して楽しんで
おります。四国カルストはキャンプ場以外は殆どが
牧場で別な場所に家を建てるには難しいようです。
一日や一週間は大丈夫ですが、買い物が大変!。
No title
2525さま、こんばんは。呼び出したりしてごめん!
来てくれて良かったと思う、ちょっと隠し事がバレマシタが
心の中に抱いたり入れたりして下さい。ね。(笑)
Nさまは紳士ですから、会話すれば私のように毒気はあり
ませんので素晴らしいでしょう。ご安心下され~
あららら・・・お土産期待されてますよ・・・INSSさ~ん(笑)
INSS:えへへへ・・・、まかしとき!  だそうです。
No title
koutokuさま、こんばんは。
ライブカメラは面白いですね~、koutokuさまより先にコメントが
入っている方から、四国カルスト居るのはINSSかいなんて確認
の電話が入ってからライブカメラがあることに気付きました。
しかし、こりゃ~ちょっとヤバイですね。
No title
せんべいまゆさま、こんばんは。
四国カルストの夜は軽装では寒いですよ。長袖に長パンツです。
もう、イライラしてるのではないですか。あと3週間ももすれば出発
ですよ。私も無理して行ちゃろうかいな~なんて考え中です。
No title
おっはぁあああああああああああああああああああ(=^・・^=)
ジェジェジェ♪ 伊和谷の同じ卓上コンロだぁ(=^・・^=)
四国カルスト 来年は何とか行きたいものです♪
ビールから始まって、ワインになり、最後は焼酎 正しい飲み方♪です♪
No title
英さま、まいど~
私んちの伊和谷カセットコンロは温度が上昇するとカセットガスが
ポヨ~ンと抜けます。自動消火とは違いますが、欠陥品です。
2500円と安かったので買いました。
それでは来年まで四国カルストで穴掘って牛ちゃんと一緒に夏眠
しておるとしよう。モウ~ン早く来て・・・
アルコールはニオイを調査するくらいしか出来ないくせに立派な
こと言ってましてビール→ワイン→焼酎だってy英酒店さまが笑うw

管理者にだけ表示を許可する
