スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

暑い時に暑いキャンプ Part2

2013.07.29.Mon.10:33

キャンプ疲れ  父ちゃんと娘婿 イイ感じだね~ 特に右の父ちゃんオツカレ・・・



Dpp_0112



********************************************



昨日より、今日の方が暑いそうだ。



朝から蒸し蒸しするなあ~



周囲には誰も居ません。貸し切りです。



早朝から何やら作っていますが、今日も食べさせられる気配!



Dpp_0062_2



モーニングがいっぱい並んでいる。



Dpp_0058



昨夜のだご汁の続きが出ておる! これは何なんじゃ~



答え:制作者さまが言うには 蛇! うわっ気持ち悪い!



Dpp_0059



これは可愛い、星をイメージしていますね~



答え:制作者さまが言うには星です。合っています。(笑)



ホットサンドのでっかいのを食べて、だご汁まで食べると胃袋が破裂しそう!!!



Dpp_0061_2



凧上げ名人がやって来て、皆のために色々な凧を上げてみせてくれました。



Dpp_0075



凧あげ名人さまは定年まで世界を点々していて何カ国語かをしゃべります。



何か、ベラベラしゃべっています。



Dpp_0073_2



今日も水の中で「キャーキャーピーピー」 中々出て来ません。 



Dpp_0065_3



昼の食事は特製大盛り冷麺だ。 朝から食べどうしですけど~



Dpp_0080



兎に角、晴天、暑い 暑い



木陰でボヤ~ッとしていても体中がベタベタとなります。



********************************************



夕方からは老人ホームで夏のイベントに参加



百均夕食=おでん、うどん、素麺、ビール350ml、その他何でも100円



何じゃいな・・・ 日仏共同居眠り キャンプで相当お疲れなようで



Dpp_0112



ちびっ子ダンス 大正琴演奏、和太鼓演奏 色々あって楽しかった一日でした。



こらっ! そこの男子、気合い入れろ! 



右の御女子さまは細い! 体重40kgですが。パワー爆裂! やるね~!



Dpp_0107



Dpp_0087



Dpp_0092



Dpp_0115



この花をチューリップと言うと、もうダメだね。



もう、ひまわりは終わりの時期ですが、このイベント会場のPにまだ残っていました。



向こうに見えるのがブルーシートのキャンピングカー(通称ワイド)です。



あああ・・・疲れた!



でも、無茶苦茶楽しい日仏合同キャンプでした。















関連記事
コメント
No title
この暑さに 河原でキャンプですかぁ?
inssさん そして皆様 お元気すぎです!(笑)
想像するに テントの中は蒸しぶろ状態でしょ?
私には 絶対無理だぁ~(笑^^
No title
トーシーさま、こんばんは。
暑かった・・・  夏キャンプは高い場所なんですが、燃料節約の
ために暑い思いをしました。女性達や子供達はバカ元気でしたよ。
男達は木陰で涼しい顔しておりました。タープの中は暑くて長居
は出来ない状態でした。扇風機3台で強制換気しておりましたが、
あまり効果はありませんね。
No title
あつ~い日仏合同キャンプおつかれさまでした。
キャンプ場貸し切りとはぜいたくなキャンプでしたね(^^。
No title
おっはぁ~(=^・・^=)
えぇ~我慢大会サマーキャンプin食べ放題       シンドソウ♪
ひまわりさんも 頚椎が暑さで折れてるみたい(・______・)
No title
せんべいまゆさま、こんばんは。
夏休みと言うのにキャンプをする人が いないなんて不思議?
ディーキャンプは4組ほど来ましたが、家族と遊べない暇無し
パパが沢山いるのでしょうね。
フランスチームは無茶苦茶元気でしたよ。
No title
英さま、こんばんは。
紫外線吸収夏キャンプは疲れるね、またイヤちゅーほど食べさせ
られた。今は食べ過ぎ後遺症で苦しいんです。
我慢耐久訓練キャンプ2013でした。
この老人ホームのヒマワリだけが残っているのが珍しいですね。
他の場所にあるヒマワリ畑は終わってしまいました。
ヒマワリの花が下を向くとそのヒマワリは観賞終わりですね。

管理者にだけ表示を許可する
