暑い時に暑いキャンプ Part3

2013.08.11.Sun.20:44

今日も 無茶苦茶暑かったね~



テント構築、タープ構築には 汗が滝のよう。



汗が目に入って見えなくなるのです。



もう、夕食、ビールが待ちきれませんでした。



おーい!撮すぞ こっち向け!



Dpp_0034



今日は眺めの良い海の横にあるキャンプ場です。



到着するやいなや、子供達はドボ~ン!



Dpp_0007



Dpp_0009_3



そこで大人達も負けずに、海にドボ~ン、皆子供になりました。



岩場の浅い場所にも結構魚がいるんですよ。



Dpp_0011_3



高圧洗浄 姉妹でママを水攻め



Dpp_0019_4



子供達と海で泳いでいる途中で岩場にあった小さいダメ貝です。



直径15㎜ほどの小さい渦巻き貝から中身を爪楊枝で一個ずつ取り出す作業は大変!



Dpp_0025



爆睡 100%予定に組み込んでいます。



Dpp_0026



日仏餃子作成合戦 もう何回も作っていますので上手ですよ。



Dpp_0029_2



今回、私達が陣取っていたのは一番海側のNo1一番眺めが良い場所でした。



Dpp_0022_2



Dpp_0032



満車 です。



太鼓の鼻オートキャンプ場



〒761-0130  香川県高松市庵治町3220−1
087-871-0025



http://www.shikoku-taikonohana.com/







関連記事
コメント
No title
ひや~!すごいキャンプ銀座ですね~!

で!テントのすぐ前が海ですか! 最高ですね~!
貝も結構採れるんですね~!。

これなら、大人も子供も数日楽しめそうですね!

私も海に飛び込みたい気分になりました~!
羨まし~い!。(ー_ー)!!
No title
オッ! 今回はオートキャンプ場ですか?
奮発しましたねぇ~♪
でも 海とは。。。
またまた 暑そうで やはり私には無理そうです!!(笑)
No title
おっはぁぁああああああああああ(=^・・^=)
次回は餃子対戦しましょぉ~ こちらも負けない象ぉ~♪(食べる量で勝負(笑)
こちらも水着は持ってきてるのですけど なにぶんサムク・・・・ ニヤリ オヨゲニャィ
なんだか女性が多いようですけど((= ^ ・・ ^ =))
No title
koutokuさま、こんにちは。
ここは、暑い場所なんですが、眺めは最高です。
何日いても飽きませんね~、しかし有料キャンプ場ですから、
予算が少々オーバーします。干潮時は子供達には最適なの
ですが、満潮時は目が放せません。急に深くなります。
イサリを持っていると絶対楽しいです。
No title
トーシーさま、こんにちは。
暑いよ~!この有料キャンプ場は赤道直下みたいよ!
子供達はそんなこと関係な~し!
夏休み中の有料キャンプ場は特にイヤですね~昨年、隣のサイトに
居たヤングママが、私を見て、子供に知らない人と話をしてはいけま
せんと教えていた。これ!正しいことなのか?「バカ野郎!挨拶も出
来ないくせに何をしにここへ来てんだよ!」怖いのはどっちだい!!
イヤだね~夏休みだけキャンプする連中は嫌いだなあ!
朝のとろい私達はやっぱり無料のチェックアウト時間がないキャンプ
場でないと面白くないw!
No title
英さま、こんにちは。
四国は暑いよ~ 雨も降りません ダムには水がありません。
私にはお金がありませ~ん(笑)
だけど、北海道に行きた~い(笑)
今回総勢10名内女7名、テントとタープだけ何とか構築して
後は女性達にお任せでした男2名でした。 それで、もう食べ
られないと言うくらい食べさせられた。
今回も餃子は英さまが教えてくれた作り方に、ほぼ近いやり
方で作ったよ~。フランスちゃんがもう、得意技みたいに上手
になって沢山作ってくれました。

管理者にだけ表示を許可する