スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

暑いときは高いところへ Part4

2013.08.15.Thu.18:51

下界は、37℃以上!暑くてたまらん。



もう、エアコンの室内から出られない。



やっぱり、涼しくて空気の綺麗な場所が良いですね。



そこで、またもや四国カルストに来ています。



太陽がなくなる少し前に、ほんの瞬間だけ顔を見せてくれた夕日。



キレイな夕焼け空にはなりませんでしたが、しばらく柵に座ったりして・・・



ああ・・・ 気持ちいいね・・・ 四国カルストは



Dpp_0023



********************************************



ウモ~ン(四国カルストに放牧されている牛)、 



誰かと思ったら また オマエか~ 



まあ~ゆっくり遊んでいきなよ、なんて・・



誰かに話しかけるように頭を上げてくれた牛。



 



Dpp_0001



暇持てあまし、爺ちゃんとフランスの孫のバトミントン 爺ちゃんはかなり下手くそ。



Dpp_0018_2



本日も食事作りよろしくお願い致します。



Dpp_0021_2



このあと、少しの間だけど、夕焼けらしい空になった。



Dpp_0035



今日は新顔がおる。 



誰やろか? 一番前にいるオジイサンの前に座っているお兄チャンです。



Aさま家のネロが昨年の8月、ここカルストで居なくなって1年になります。 



もう、天国だとみんなで勝手に思って、ネロの初盆と言うことになりました。



Dpp_0040_2



本日の夕食は 特製ビビンバでした。



sakina(フランス)と母ちゃん3名の力作。



キムチをドカ~ンと鍋に入れて8名分をかき混ぜて出来上がり。



それが、お代わりするほどの美味しさなのでした。



夜遅くまで 時間の過ぎるのを忘れて「何や、かんや」とガヤガヤでした。



夜はかなり寒くなった。他のキャンパーでダウンを着用していた方がいた。



何んにも考えないで ただ「ポケ~ッ」としているのが楽しいカルストでした。











関連記事
コメント
No title
inssさん! こんばんは!

「ライブカメラ」で見ていたのは、「カルスト」で~す。(笑)

周辺も、テントの中も賑やかな夜ですね~!。

アツアツの特製ビビンバの激辛で、温まって過ごして下さい。

で!「ライブカメラ」は、今の時間消えてしまうのかな? 真っ暗で~す。(*^_^*)
No title
koutokuさま、こんばんは。
カルストは夜の照明はありませ~ん。ライブカメラも真っ黒じゃ~です。
今夜は風がゼロ、星がいっぱいになっています。ただし、寒いのです。
今、inssはアルコール中毒中であります。しかし、眠いのであります。
No title
おじいさんの前のお兄さんは、おじいさんの目と、お母さんの鼻と、よく似たつくりだけど、誰だか、、、
ローザわかんなーい????

紺の柄パンにブルーの長靴のお姫様、ジャズピクニックでお目にかかるときは、その上にポニーテールとサングラスでお願い、、、楽しみにしています。
No title
ワハハハ、、、そーめん流しさまこんばんは。
この若いのはAさま家の長男であります。嫁はまだおりませんが
しっかりとした好青年であります。紺の柄パンにブルーの長靴の
お姫様はオバハンであります。ポニーテールとサングラスで参加
ですか、それはちょっとまずいことになりまっせ。調子に乗りやすい
タイプなので危険です。
No title
おっはぁ~
そうそう 暑さにムリしないで楽しむ(=^・・^=)これ一番
たまぁ~~~~~~~~~~~にぃ ムリして楽しむ これ二番
でもでも みなさんの笑顔が一番(=^・・^=) いい顔ですよぉ~♪
No title
英さま、こんばんは。
涼しいくて気持ちいい、夜は寒いくらい。
みんなが笑顔で、嬉しいですね。
ん・・・、と言っても実際疲れてしまった。

管理者にだけ表示を許可する
