スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

JAZZピクニックキャンプ前夜のこんばんは酒盛り

2013.08.24.Sat.01:46

は~い!みんな  何でも良いけど、こんばんは。



JAZZピクニックキャンプは翌日なんですが



前夜祭と言うことでカンパ~イ



ここは標高600mで涼しいはずなんですが、全然暑いw



Dpp_0003_2



私は麦酒、みんなも麦酒、 カンパイ!



Dpp_0005_2



Dpp_0006_2



話は右に行ったり、左に行ったり



今日はモータースポーツで世界中を往来している方も来ています。



何だか無茶苦茶盛り上がって楽しいね~



明日は本番なのですが



雨が心配です。



えっ、他の画像ですか、



あるもんですかいな。



どうしてかと言えば、



やっぱり言えません。







関連記事
コメント
No title
いや~ ご案内来てたんだけど、トテモトテモ行ける状況では(泣

Yさんもお元気そうでなによりです

雨が心配ですねー

奥様に雨除けの儀式でもやってもらったらいかがですか~^^;

大いに楽しんでください!
No title
淳さま、こんにちは。
雨乞い儀式は昨夜から、ビールでやっているのですが、
焼酎でないとダメなのかな~、昨夜はYさまNさまとも
元気で「あれ~」と言うくらい飲みましたよ。JAZZよりも
こっちの方が得意技ですかね。今日も降ったり止んだり
を繰り返していますが、本番中に降らないことを願って
います。
No title
あれ?
てっきり北への準備で忙しいのかと思ってたのですが。。。

まさか 本番中 酔っ払って寝てる なんてことないようにですよぉ~(笑)
JAZZ 楽しんでくださ~い♪
No title
お~! これぞ大人のカンパァ~ィ♪ (*^_^*)
みなさん!エエお顔ですね~!。

さて 「JAZZピクニック」は、どうでしたでしょうかね?。(*^_^*)
No title
おっはぁ~
昨晩は四国方面から ギャーギャー聞こえて寝れなかったよぉー(笑)
前夜祭 好きな言葉です カンパァ~ィ♪は世界を幸せにする♪
No title
トーシーさま、こんばんは。
はい!北行きの準備しておりますが、暑くて何もかも、上手く行きません。
前夜祭と言う形で仲良しメンバー前日から集まって飲み会をやってる
訳ですが。雨が来そうでちょっと不安でした。
本番は大変なことになりました。
No title
koutokuさま、こんばんは。
前夜祭が忙しくて、コメントをほったらかしにしていました。
と言うより、アルコール摂取率が高過ぎました。
本番は大雨で準備作業に手間取りました。
カンパイは英酒店に負けないように頑張っております。
No title
英さま、こんにちは。
寝られませんでしたか。それはそれはご迷惑をお掛け致しました。
以後、あまり、気を付けませんので、大丈-夫やろか・・・
この、談合で一番ウルサイのはお決まりの姫君でした。知らない方は
逃げて帰るけど、今回は皆さんご存じのようで、まずは安心でした。(笑)

管理者にだけ表示を許可する
