スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ノンビリ行こうか、北海道 part2

2013.09.04.Wed.00:47

今日は積丹半島の海底見学をしました。



Dpp_0013



Dpp_0023



Dpp_00261



黒い点々はウニです。 これだけ沢山いれば食べても無くなる心配無し。



Dpp_0028_3



Dpp_0031



グラスボートの乗務員が用意してくれたパンの端切れをカモメに与えるお遊び時間です。



ドッ!  急ブレーキ



Dpp_0054



リャッ!   パンの端切れを上手に取って行きました。



Dpp_0049



相棒さまが近くの漁師さんの船の横でガラス製の浮き玉を見つけて漁師さんに



これ売って下さいなんて注文を付けています。気前の良い漁師さんで全部無料で



やるから持って行け!なんて言われて喜んでいます。



「車の何処に収納するんや・・・」ですよ。



これから先が思いやらされるよ。



Dpp_0009



カモメとカラスのケンカ カラスが負けました。いちゃもん付けたのはカラスです。



Dpp_0073_3



札幌近く来ると札幌ラーメンを食べたい! 



ウロキョロしているとそれらしい店があったので入店。



ラーメン 下さ~い。



Dpp_0093



Dpp_0095_2



チャーシュウは中に大きいのが潜水艦状態。 



Dpp_0096



熱いんだよ! このっ!



Dpp_0106_2



Dpp_0108



塩ラーメンと味噌ラーメンを作ってもらいました。



大きい丼にちょっと多めの麺、完全に食べられませんでした。



Dpp_0090_2



店の中、ガラクタを上手く並べてキレイにしていますが、



BGMがラップなんじゃ 



もう最悪ですよ。



ラーメンにラップなんか合う訳ねえだろ! 



バカじゃねえの。



まあ~味の方はマズマズだったので許しましょう。



マズいマズいだったら、ガチン!



ガムシャラと言う店でした。



関連記事
コメント
No title
ラップ聞きながらラーメン・・・  そりゃ腹立つね~
というより、ラップは音楽ではない!!

まっ、誰かさんみたいにイライラしないで旅を楽しんでちょうよ~(^^ゞ
No title
おっはぁ~
鳥の写真を撮らせたらinssさんの右に出る人は全国で39人しかいない
いい写真撮れてますねぇ~(=^・・^=)0,3939秒のタイミングでシャーターが切れてる♪
No title
2525さま、おはようございます。
入店して、すぐに出ようと思ったのですが、従業員が味には
自信がある。と言う、それじゃ~食べてやろうじゃないかと
思い我慢に我慢をしました。ん・・何処か狂っているようだが、
美味しかったw
雨が多くてがっかりするよ~ ゆっくりノンビリ致します・・・
No title
英さま、おはようございます。
あははは・・・0,3939秒のタイミングだね~
右出るものは39人いるのか~、(笑)
3000円もしたカメラだから、腕じゃなくて
カメラがいいんですよ。
先にコメントが入っている2525さまが
カメラのプロなんで色々教えてくれるん
ですよ。
素人は目を開いてシャッター押しまくって
いれば何とかなりますよ(笑)
No title
おはようございます。
とうとう北海道を離れてしまいました。
わが家もお会いできることを楽しみにしていたんですが残念です。
しっかりとお楽しみくださいませ(^^)
No title
奥様 ガラス製の浮き玉を見て 何かピーンと来たのでしょうね!?
帰宅してからの 奥様の作業が気になります^^
早く帰ってきてくださ~い(笑)
No title
せんべいまゆさま、こんばんは。
残念ですね~、次は岡モのオフで合えるかも知れません。
11月と言っていましたが、当方は九州、八代花火とかが
ありまして四国にいないかも知れません。
また、こちらから押しかけて行きますので、よろしくお願い
いたします。
No title
トーシーさま。こんばんは。
相棒さまはこのような品物をみると、もう我を忘れですね。
最初は少し貰ったのですが、もっと欲しいと言えば全部
頂きました。私にはゴミなんですが相棒さには宝物なん
ですね~。

管理者にだけ表示を許可する
