ノンビリ行こうか、北海道 part4

2013.09.06.Fri.02:47

美瑛、富良野に来れば、何と言っても花と風景ですね~



北海道のH級総合ガイドさまに連れられて楽ちんの旅がスタートです。



ここの風景、最高にキレイ! ほぼ360度、こんな風景の富良野です。 



Dpp_0004



アルパカ牧場 展望花畑 美瑛、四季彩の丘



Dpp_0050



Dpp_0017



Dpp_0025_2



Dpp_0028_2



Dpp_0029



Dpp_0038



Dpp_0041



この風景は、何だか ロマンティックで 和やかな雰囲気なんですよ。 いいですね・・・



Dpp_0047



Dpp_0033_2



面白いものを発見 ↓



日本語の分からない外国人は自国語の案内パンフレットを取れませんね。



係員に指摘したら、今まで気が付かなかったと言います。



Dpp_0049



********************************



ジョットコースター通り   一直線で凄い上下があります。



Dpp_0069_4



********************************
北海道の中心は富良野にあり



Dpp_0092



中心と言えばヘソ  へソと言えばヘソ祭りイベント もう終わってました。



Dpp_0091



********************************



今夜はこんなキレイな風景のキャンプ場です。 この景色の中では沈黙です。



Dpp_0122



今日はオシャレにワインカンパイなんです。 なんでかな~



皆さんに秘密にしておりましたが、私のキャン車、乗り換えを祝ってくれました。 



ありがとう御座いま~す。



ん・・何、何!



もうすぐ何か分かりますよ。



あっ、そうそう!本日のタープ内パーティはオシャレ仕様です。



テーブルクロスは見た事もないコールマンなんですよ。 オシャレですね・・・



Dpp_0124



そして、特製餃子で盛り上がる・・     一人分、25個です。 



Dpp_0127



夜は物音がすると ちょっとビビル 静かなんですね~。 



そして、ここは北海道の夜なんですよ~。



Dpp_0138_3



遠くに町明かりを臨みながら



今日は最高の一日でした。



H級ガイドさまのお陰ですね。



感謝! 感謝! です。

関連記事
コメント
No title
富良野きれいですね。
納車祝いおめでとうございます。
気になります・・・早くお披露目を
No title
kemiさま、おはようございます。
そしてありがとう御座います。お披露目はもうしばらくお待ち下さい。
どんな、車なんでしょうね。少し前から分からないように部分的には
アップしていますが、どこなんでしょうか。
富良野はラベンダーないと寂しくなりますが、今は他の花もいっぱい
です。景色もいいし最高ですね。
No title
キャブコン購入 おめでとうございま~す♪
早く 画像アップお願いしますよぉ~^^
ヨル ネムレナイ (笑)
No title
「昼」も「夜」も「料理」も、そして(キャン友)さんも、
みな(最高級)の勢揃いで、至福の日々ですね。(*^_^*)

これで、新「キャンカー」が出て来たら! 私めは、
びっくりで、度肝を抜かれるでしょう!。(ー_ー)!!

北海道、富良野の花畑をバックに、
新車「キャンカー」の「ブログ」お披露目を待っていま~す。(*^_^*)
No title
北海道は右側通行なの???

前方のクルマはずいぶん急いでらっしゃるようですね

『ノンビリ行こうか、北海道』だよね

私のクルマも下りなら100キロくらいスピード出るよ

キャブコンは新しいうちにスピードがんがん出してみる(笑)
No title
優秀なガイドさんがいるので安心ですね。
車内はどこか見覚えのあるような・・・(^-^)
No title
トーシーさま、おはようございます。
夜、気になって眠れないですか?
ん・・・しばらく、待って下さ~い。
お楽しみまだ、ちょっと先ですよ・・
No title
koutokuさま、おはようございます。
富良野の花畑をバックに一枚アップしたいよころですが、
花や景色があまりにもキレイなので気になって写真は
そっち方ばかりなんです。もう少し待って下さいね。
H級ガイドは北海道の方より、色んな場所を知ってます。
料理はお金をかけずに女性群が頑張ってくれています。
新車お披露目は、ちょっとお待ち下さいね~。
No title
テトリンさま、おはようございます。
流石、見るところがちがいますね~北海道は昨日から、右側通行
に変わりました。(笑)
前方を走る車はルーツですから勢いはすごいですよ。私は平均
時速60キロでゆっくりですが、ルーツさまは39+39=78キロで
ガ~ンとぶっ飛びます。北海道の道の大きなウエーブにはキャブ
コンは命がけです。
ノンビリ行こうか、北海道のタイトルを忘れないように行きますね。
No title
せんべいまゆさま、おはようございます。
北海道で並んで走れば絵になるかな~なんて考えていたんですよ。
実は同じタイプの車なのです。私が購入する前からせんべいまゆさま
が購入した車両は分かっておりましたので、同じタイプのも良いかな
と考えておりました。 まだ、北海道でもこのタイプの車両に遭遇して
いないですね。
H級ガイドさまとしばらく一緒ですので、ゆっくり案内して頂きます。
No title
2台隣から おっはぁ~

見るところ多すぎて案内出来なかった所も数多く

次回の楽しみにも取っておかないと(=^・・^=)
No title
英さま、おはようございます。
反対側の2台となりから、よろしく~です。
師匠が居ないと我々には支障が出るのです。
いつも感謝しております。ありがとう御座います。

管理者にだけ表示を許可する