ノンビリ行こうか、北海道 part7

2013.09.09.Mon.07:44

本日は雨なり・・



北海道は雨ばかりでキャンプ場から移動出来ない。



と、言う訳でキャンプ場に隣接するモール温泉で静養となる。



キャ~! またまた、お騒がせ致します。(笑)



Dpp_0032



キチャナイから、アップするな! と言ってるの? 



まあまあ~、怒らないで アホやなあ~と笑ってくらさい・・・



********************************



女性達には毎度お世話になっておりますので、今日は男料理を致します。



女性達は自分の好きなことをやっているだけです。



Dpp_0002_3



Dpp_0003_2  Dpp_0004_3





Dpp_0005_3  Dpp_0006_4



完成しました。



制作は一流シェフですから、普通のスパゲティではありません。



Dpp_0014_2



おっ! 大きな爪楊枝が入ってるぞ!  (安心して下さいウインナーです)



Dpp_0019_2



女性連はほぼ一日中アートフラワーです。



男だったら、面倒だ!止めた!と言う細かい作業です。



Dpp_0012_3



Dpp_0011



可愛い花びらなんです。 大きさは10mm程度。



Dpp_0010_2



眺めていると、やはり女性だなあ~なんておもいますね。



Dpp_0022_2



再び夜が訪れました、新たなるカンパイ儀式です。



Dpp_0027_2



Dpp_00251_2



左からアップルワイン、ブラックニッカ、余市 全部ニッカウイスキー社製品です。



チビチビとオンザロックで



ガブッと炭酸割で



香りを味わいながら、ストレートで



覚えていないけど、いっぱいしゃべって



そして、大笑いして



今日も夜が更けて行く。



別海町ふれあいオートキャンプ場で楽しい一日でした。



北海道野付郡別海町別海141-4



0153-75-0982

関連記事
コメント
No title
ウインナー1本そのままスパゲティですか?
まさしく 男料理 ワイルドですねぇ~(笑)

観光もしないと もったいないですよぉ~^^
No title
オバカさん!(笑)

北海道は相変わらず雨ですか。
こちらは本日は晴天なりでした。
キャンプ場でまったりするのもまた最高ですね(^-^)
No title
揃いもそろって~! オバカさん!トリオじゃ~!。(笑)

しかし!雨の日は温泉三昧、晴れたらカニ!

これこそ【晴蟹雨温】(セイガニウオン)? 
ちょっと無理な(4文字)熟語かな?。(笑)

まあ!お(3人)様とも、湯冷めして風邪を引かない様に、
温泉をお楽しみ下さい。^^(*^_^*)
No title
トーシーさま、おはようございます。
ウインナーまるごと各自2本ですね~、ワイルドですね~
しかし、女性の料理と違って手の込んでいる部分もあり
特別美味しいんですよ。(オセジ)
観光は温泉くらいですよ。ただ、ゆっくり過ごしてノンビリ
と言うのがメインですので、今日は雨だから何処へも行
かな~いと言えばそのまま夜待ちです。
No title
せんべいまゆさま、おはようございます。
今まで雨ばかりだったのですが、やっと晴れて来ました。
キャンプ場で食べて居眠りしてと言うのは少しもったいない
時間なのですが、ポケ~とするのも非常に楽しいものです。
他のキャンパーさまも、ここで一週間居ると言う方もおいで
でしたので、それには負けましたよ。
No title
koutokuさま、おはようございます。
バカやって楽しむ、大人げないのですが、無理するのも楽しい
私のブログはたまに崩れます。馬鹿たれ~と思って下さい。
その内、笑えます。(笑)

管理者にだけ表示を許可する