ノンビリ行こうか、北海道 part11

2013.09.14.Sat.07:39

朝から 甘い! 甘い! 甘い・・・・・です。



私のは一番小さいケーキですが、一番美味しい と自分だけで思っています。(^^)



ケーキを買うと、コーヒー、お茶は無料で何杯でもOKなんです。



斯く斯く然々、180円~200円と安いw



Dpp_0007



Dpp_0001



柳月 http://www.ryugetsu.co.jp/



定期観光バスも指定コース内ですね 黄色いバスがそうです。



そして、ニコニコして食べれば、尚更に美味しい。



言っておきますが、甘いです。



必ず腹のどこかに蓄積いたします。



Dpp_0013



愛国駅見学です。



Dpp_0030



駅舎の中に沢山貼り紙をしてある。 面白いのが目に付く



Dpp_0027_2



これ!色々な意味に取れるが、 さて!・???



Dpp_0029_3



次に幸福駅に行ってみると駅舎がありません。



建て直しをするようですが、次は、情緒のない幸福駅になるのではと心配。



Dpp_0057



撮影用の乗車券を拝借スタイル(笑)



Dpp_0058_2



花畑牧場  



キレイなんだけれど、草が沢山見える 一部従業員の態度が北海道らしくない



http://www.hanabatakebokujo.com/



Dpp_0066_3



ソクトクリーム横取り作戦



若い子が買って食べていたので ちょっと真似をする。(笑)



Dpp_0070_2



第1カンパ~イ   もう、一日が終わってしまったよ~



Dpp_0074_2



第2カンパ~イ ワインで、ちょっとお洒落に 



Dpp_00761



Dpp_0083_2



ダンダンと夜が更けて行く 



でも、こんな時間が最高なんだ!



外は夜露でベタベタ



今夜も楽しい話しで盛り上がっている。



私達は、お腹は満腹



もう眠いよ~



H式観光部長はお疲れモード



忠類の無料キャンプ場ですが、周囲は全部芝生です。



そして、沢山のキャンパーがいます。



関連記事
コメント
No title
あら?
またまた合流したのですかぁ~?
でも 楽しそうでいい♪
No title
虫類はP泊でもキャンプでもどっちでもいいですね(^^)
糖尿病に気を付けて~
No title
トーシーさま、こんばんは。
酒店さまはちょっと隠れていました。
やっぱり酒店さまがいないと盛り上がりませんね。
No title
せんべいまゆさま、こんばんは。
毎日、移動強行軍でアッチ行ってコッチ行って見物しております。
酔っ払ってブログアップは深夜です。他の方のブログを見る暇が
無くなってしまってます。
昨年は忠類でP泊、今年は盛大にタープ2連結でした。女性達が
頑張って頂けますので男達はタープやらの準備です。 準備が終
われば速、ビールてな具合です。

管理者にだけ表示を許可する