
--.--.--.--.--:--

ノンビリ行こうか、北海道 part12

2013.09.15.Sun.02:39

道の駅忠類のキャンプ場から、おはようございます。



今日は良い天気です。



芝生は夜露でベタベタ



タープもベタベタ



Dpp_0001_2



今日の朝食 目玉焼き、ハム、ポテト、味噌汁 ごく普通なんですが、特に美味しい。



Dpp_0003_3



師匠が牛を呼び集める特殊な技法を披露してくれました。 ほら!集まってきたでしょう。



おーい、みんな集まれ! と言っただけですけれど不思議?



Dpp_0011_3



太陽の森ディマシオ美術館



全ての油絵が、身体は人間であるが頭がSFのような不思議な油絵です。



そして、殆どの作品の顔の目玉が黒となっている。



Dpp_00201



この油絵の感想はと言えば、SFの世界みたいですが、どう判断したら良いのか・・・



Dpp_0021_3



立て9m、横27mの世界最大の油絵です。鏡によって更に大きく見えるようにしています。



これは単なる数値だけですが、百聞は一見にしかずです。



Dpp_0015_5



Dpp_0017_3



廃校になる小学校をリニューアルして美術館にしたものです。



Dpp_0027_3



太陽の森ディマシオ美術館



北海道新冠郡新冠町字太陽204-5



TEL 0146-45-3312

関連記事
コメント
No title
今日の夕食は 牛のステーキが腹いっぱい
食べれますねぇ~(笑)

で 酒店さん隠れてしまいましたかぁ?
了解で~す^^
No title
私も英さんに教えてもらって道の駅で割引券もらってからディマシオ美術館に行きましたよー(^-^)
No title
トーシーさま、こんばんは。
一匹捕まえて食べるか・・・あとで捕まるじょ。
しかし、ですね~ 英さまが、手を上げて
「こっちに、集まれ~」と言ったらホントに
集まって来たのです。不思議や・・
了解で~す=正解で~す。
No title
せんべいまゆさま、こんばんは。
割引券もらったんですか。私ももらいました。
何枚も持っていたんですね・・
あの油絵は一部目が集中するのがありますね~
カメラはフリーでしたが良いのを撮りましたか。

管理者にだけ表示を許可する
