激ウマ餃子作りキャンプ

2013.06.09.Sun.11:28

久しぶりに屋外キャンプ



と言ってもタープの中。



ビールカップ揃いました。



よござんすか。



幸せにカンパ~イ!



南国幸せキャンパー



Go! Go! (笑) (^_^)(笑)



Dpp_01041



みんなで餃子作り   1人分15個食べられます。  私3個作った。



ニラ、ニンニク、ヒキニクを手作業でまとめて行く楽しさと言うのもありますね。 私3個作った。



Dpp_0084



Dpp_0095



一応早い者勝ち!   全個数60個作りましたが、無くなる早さはロケット。



私15個以上食べた。 違反じゃね~



Dpp_0107_2



食べながら残量確認!    私、残り全部を1人でOK!



Dpp_0099_3



ハンドメイド餃子   感激の美味しさ   教えてあげたいよ、この味!



Dpp_0111_3



天候が良くて ちょっと暖かいくらいだった。



翌朝に! 怪奇現象



下の写真中央・グレーに見えるのは雲ではありません。



島なんです。



島が空中に浮かんで見えました。



Dpp_0118_2



朝食、 やっぱり玉子かけご飯   水車米をミネラルたっぷりの湧き水で炊飯。



Dpp_0122_5



交渉中、 何の交渉=?不明    あの・・私達だけ安くして頂けませんか? 



Dpp_0128_4



英酒店さまが紹介してくれました。 このタヌキさま全部メスやけんね。



Dpp_0140_2



五匹いるでしょう。分かりますか。



と、言う訳で、九州滞在もすでに二週間以上経過しました。



次は北の国にでも行くとするか。



と考えているだけ・・・





関連記事
コメント
No title
豪勢なキャンプですね~!。 羨まし~!。

で!新物の?(餃子でカンパァ~ィ♪)ですね。(*^_^*)
No title
koutokuさま、おはようございます。
イイでしょう。 最高ですね。 餃子を自分で作る。 そして食べさせて頂く。
この上ないですね。 まして美味しいとなれば、また、食べたい気持ち!
楽しい、美味しい、素晴らしい。三拍子でした。
英酒店さまがいつも同行して頂けますので楽しさんも何倍にもなります。
No title
おっっはぁぁ~(=^・・^=)
数日間×数回ショート旅 引っ張りまわしてお疲れ様でしたぁ~♪
写真で見てもほんと雲に見えますねぇ~ ここを天空のキャンプ場と命名ですね♪
餃子 美味しかったよねぇ~♪inssさんは3個作って30個食べたでしょ
うらんでやるぅううううううううううううううううううううううううううううううう(笑)
また 餃子作って食べましょうネッ(=^・・^=)
No title
英さま、お早う御座います。
いつも、色んなところに案内して頂きまして有り難う御座います。
そして、楽しいことも美味しいことも沢山作って頂き感謝感謝です。
餃子は美味しかった。また作って下さいね。
今度も3個作ります。それ以上に食べますので、あはははは・・・
うらんでください、ううううううううううううううううううううううううう(笑)

管理者にだけ表示を許可する