ノンビリ行こうか、北海道 part17

2013.09.20.Fri.20:36

道の駅さるふつで夕日と満天の星空を堪能しようと思ったが、夕日の落ちる地平線には



厚い雲が重なってやって来る。 しばらくの間は何とも言えないブルーの空間が味わえま



したが、夕日は残念ながら見えませんでした。そして、その後360度の地平線が雲で覆わ



れてしまった。



Dpp_00058_3



そして反対の東側から、しばらくの間、北の名月が現れ海に反射しキレイです。



つかの間でしたが、ちょっとだけ納得のブルーの空でした。



Dpp_00070_4



********************************



朝一に、真面目ラジオ体操第一 いち、にー いち、にー・・・・・・



Dpp_0002_2



羽幌から稚内方面へ、海沿いの景色を感じながら北上。



Dpp_0010



ここ無料キャンプ場ですよ。 (初山別の灯台の下にある)



他に初山別岬オートキャンプ場もあります。



写真の中央やや右にうっすらと利尻島が見えています。



Dpp_0018



JR音威子府の待合室で真っ黒の田舎そばを購入 これ、美味しいんですよ。



Dpp_0033_2



えい!・・や~!  ジャガイモ団子でキャンパ~イ  笑わせるね~



Dpp_0048_2



今日は。こんで終わり。

関連記事
コメント
No title
やっと北海道も青空が見え始めましたね。
ラジオ体操はいいですね。
私も今度は一人旅なのでラジオ体操をしなくちゃ(^-^)
No title
九州より おっはぁ~~~~~~~~~(=^・・^=)
次回はパスポート握り締めて 樺太へ行くよぉ~(=^・・^=)
樺太返せって言うのは怖いので 応援にヒグマ連れて行くのだぁー(笑)
ヒグマ39人も居れば 怖いものなしだぁー(=^・・^=)
カンパァ~ィ♪ 芋汁菌でもダンゴでもOk カンパァ~ィ♪する事に意味アリ♪
No title
カンパァ~ィ♪ いい響きですよねぇ~^^

まだまだ 北海道旅楽しんでいるようで・・・ウラヤマシイ
No title
せんべいまゆさま、こんばんは。
はい、やっと青空なんですが、長くは持ちません。ポロッポロッと
微かにやって来ます。でもまあ~何とか持ちこたえています。
ラジオ体操は大阪のMさんがやり始めまして、黙っていちゃ~
いかんよ、と、こちらも右え習えです。やって見れば結構楽しい
ですね。
No title
英さま、こんばんは。
カラフト良いとこ、一度はおいで~ドッコイショ ドッコイショ。
はんまに行くの? 英酒店モスクワ回りで帰還なんてことに
なれば熊本新聞一面だよ。
団子汁でカンパイ
No title
トーシーさま、こんばんは。
カンパ~イは一日が終わったと言う言葉と、
お疲れさま~と言う言葉の共通語ですね、
北海道は半分終わりです。頑張ります。

管理者にだけ表示を許可する