ノンビリ行こうか、北海道 part19

2013.09.23.Mon.05:03

本日はオホーツク海沿いを南下 歌登から網走までの予定です。



ほたてバーガー    



本日の昼食はここです。



Dpp_0009



ほたてのバーガーは今まで食べたことがなかった。 中身がプリプリして美味しい !



Dpp_0013



ほたての刺身 一口には食べられそうにもないので、半分ずつ食べることにした。



Dpp_0017



ワンパック 11個入り700円 食べるのは4名 計算やりにくね~ 早い物勝ちかな!



Dpp_0018



焼きホタテ 1個100円 焼くと別の味になる。



Dpp_0020



Dpp_0007



能取湖畔の日本一サンゴ草(8月~9月)ですが、 ちょっと寂しい。



平成22年度に色付きの不良を改善するため行なった園地整備が裏目に出て、



図らずも群生地が前年より縮小すると言う結果となったそうです。



〔岸洋子さんの歌〕 http://www.youtube.com/watch?v=c3qCK6Wm-8g



Dpp_0025_2



網走湖でキャンプです。 



水辺に座って 何も考えない時間と言うのも良いものですよ。



Dpp_0041



今日は夕焼けに期待していました。 



タープの中まで赤く染まりました。 感動です。



Dpp_0050



Dpp_00511_4


つかの間のキレイな西空も終わり そろそろ夕食です。



Dpp_0052



カンパ~イ 今日も幸せでした。



天候にも恵まれました。



美味しいものも食べられました。



しかし、夜はかなり寒いです。



関連記事
コメント
No title
そういえばホタテバーガー食べてないです。

もう道北や道東は寒いんですね。
私も風邪をひいたのか喉が痛いです。
No title
旅行気分で読んでいます。
きれいな夕景ですね。落ち着きます。
ストーブの季節ですか、こちらでは信じられません。

ジルFF弱いですか。エアコンのこともあり・・・対策願いたいですね。
No title
せんべいまゆさま、こんばんは。
この直売店のホタテとホタテバーガーは安くて美味しいですよ。
北海道はもうすぐ雪が降りますよ。今、毎日寒いですね。
No title
kemi さま、こんばんは。
ZILのFFはちょっと弱い気がしますが、個人差の問題かも知れません。
弱いだけです。気にするほどでもないですね。こんなもので我慢です。
もう、北海道はストーブですよ。今泊まっている道の駅のトイレの水道
は湯がでますよ。北海道はもう冬ですね。
北海道の夕日は心打たれます。昨年は夕日時には雲があまり無かった
ですが、今年は雲ばかりなんですよ。これも異常気象ですかね。

管理者にだけ表示を許可する