スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

九州で一番美味しいコーヒー

2013.06.10.Mon.22:18

美味しいコーヒーを求めて長崎県まで来ました。



ありましたよ、 実に美味しいコーヒー。



オーナーさまが優しくて最高、コーヒー豆も最高、味も最高、サービスも最高



ちょっと言い過ぎ。(^_^)



日本初のコーヒーパーク ポスターはマスターの肖像画



Dpp_0032_2



コーヒーパークでは、国産コーヒー豆が沢山採れるらしい。



Dpp_0013_2



コーヒーの花 これは初めて見る花。



Dpp_0012_5



Dpp_0018



徳川家康さまと明治天皇さまという感じの御両人、徳川家康さまは花柄のレッグウオーマーを



着けています。 何か可愛らしいのでカメラを向けると下の方は撮影禁止だった。(笑)



Dpp_00071_2



スコーコーヒーパークにはカフェレストランもあります。



一日10食限定の生姜焼き定食を食べた。



御飯のお代わりも出来るのです。



豚の生姜焼き、これ!美味しい! スクランブルエッグに冷やっこが付いている。



Dpp_0027_2



コーヒーもお代わりが出来ました。



コーヒー豆とコーヒーの葉っぱで作ったケーキですが、これも美味しい。



この店の名物。 名物に美味しい物有りはこの店のこれ!



Dpp_0028_2



諸君!なぜスコーコーヒーが美味しいか、と言うのはじゃな・・・なんてやってみた。(笑)



ここが、寿古にわかを行う芝居小屋なんじゃよ。



Dpp_0016



このコーヒーパークには「寿古にわか」というお笑い芝居小屋が付属しています。



私達が行った時はショーはやってくれませんでしたが、15名さま以上の予約が



必要なようです。



私しゃ~、笑わにゃ、頭がいたい 笑いは無料の健康法 



と言うのが、この店のオーナーさまの考えらしい。



ほんとだね~



中島珈琲本社 長崎スコーコーヒーパーク



長崎県大村市寿古町813-1



TEL 0957-55-4850








Dpp_00071

関連記事
コメント
No title
う~~~ん!!

一番気になるのは 生姜焼きだけど。。。
おいくらですか?(笑)
No title
トーシーさま、こんばんは。
生姜焼き定食は830円でした。上手く焼いていますね~
肉の臭みが全然無いでした。
ここのコーヒーは ホント 美味しい! 120点。
No title
コーヒ豆の花を見れてヨカッタ(=^・・^=)見れるのは珍しいそうですよぉ~
No title
英さま、おはようございます。
いつも、いいところばかり連れて行ってもらい感謝しています。
コーヒーの花を初めて見ました。あまり見れないそうなので
ちゃんと心の奥にしまっておきます。

管理者にだけ表示を許可する
