塩塚高原

2010.08.18.Wed.21:28

Img_1222



塩塚高原へようこそ、 看板の左側が塩塚高原オートキャンプ場です。



Img_1216



塩塚高原展望所。



Img_1209



展望所より東方向。



Img_1210



展望所より北方向。



Img_1211



展望所より西方向。



Img_1212



展望所より南方向。



Img_1218



駐車場にトイレがあります。



Img_1221



霧の高原キャンプ場。



今日は塩塚高原の見晴らしの良い展望所でディキャンプでした。 この周辺には霧の高原



キャンプ場と塩塚高原キャンプ場のオートキャンプ場が2カ所あります。一応2カ所とも状況



調査して参りましたが昼から入場している様子は見当たりませんでした。  夏休み中ですが



寂しい感じがします。1000m以上の山頂付近に位置するのと、ここまでの道路状況の悪さ



にも原因があるのかも知れません。



展望所に立つと周囲には何もなく、まるで宇宙に1人取り残されたような感覚になります。+



開放感は全開となります。頂上には駐車場やトイレもありますので水さえ持って行けば車中



泊が可能です。 夜はかなり寂しい思いをしますが、晴れていれば星は最高に綺麗だと思い



ます。



にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する