スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ノンビリ行こうか、北海道 part23

2013.09.27.Fri.00:01

神の子池



最近の北海道は晴れの日よりも雨の日が多い。



そこで、神の子池にお願い申しに行って来ました。



国道から林道への入り口に「熊出没注意!」と書いてある。



何か気持ち悪いなあ~



Dpp_0001



国道から2kmくらい凸凹の悪路です。



何処を通ってよいか分からないくらい穴だらけの道が延々と続く。



キャンカーが右にドヒャー、左にドヒャーと揺れてひっくり返りそうになる。



Dpp_0002



ほんとに摩周湖と地底で繫がってるのでしょうか。



Dpp_0004



1日に12000トンの水が湧き出ていると言う。



Dpp_0006



粋な御方がいるね~



Dpp_0010



ほぼ 中央、水の色が黒ずんでいる部分から水が湧き出ている。



Dpp_0012



Dpp_0014



池をクルッと回って反対側から撮影したものです。



この池までの連絡道路は未舗装の道路ですが、このまま通行量が増加したり



重量車が入り込むと、凸凹はもっとひどいことになるよなあ・・・なんて思った。

関連記事
コメント
No title
おっはぁ~~~
ギャー 凸凹道を数キロ それも雨の中 素敵・エライ・根性・♪
噛みの子英 今日も元気にご飯を噛んでま~す(=^・・^=)
No title
噛み噛み英さま、おはようございます。
ここに到着するまで大変だだだ。
バンクに乗せてる奥殿の荷物が
全部落下。かなり振り回されました。
アハッハハ
まあ~運転の下手なのが原因だw。
No title
こんちは~
わが家も去年の夏行ったとき凸凹で難儀しました。
到着したらすぐにうちの車1台になっちゃうし携帯の電波が届かないし。
クマ出没情報も書いてあったので恐る恐る見学しました。

よくぞご無事で(^-^)
No title
あんちゃん元気そうやね~^^

なんでかわからんけど、パート19から見えなくなってしまって、今日復旧しましただよ~ どうしてやろ??

で~、北の国はもう寒いんやろね~
四国も昨日からはグッと涼しくなってきただよ~

ほんで、クール宅急便はいつ届くんかいな(^^ゞ
No title
せんべいまゆさま、こんばんは。
私も熊出没注意の看板には一瞬困りましたね。
駐車場に着くと後から追いかけて2.3台がおり
ましたので、少しは安心しました。他に車がいな
かったら、車から降りませんよ。ここは何か不気
味な場所ですね。相棒様に熊の注意をしようぜ!
と後向いたら「ガオッ!!」なんてことになったら
「死」ですよ。
No title
2525さま、こんばんは。
ナニナニ、笑いが止まったぞ!「クール宅急便はいつ届くんかいな」:
かなり期待されておりますね~、北海道は今、軽油の価格が147円~
142円です・・・ZILの奴、7.5kmしか走らんのよ。必要経費オーバー
してます・・HELP
北海道で今私のいる大雪山の下、朝は1.5度です。かなり寒いだす。
2525さま、最近PSかなり改造してるでしょう。原因はそれです。
No title
こんばんわ!きょう帰宅いたしました!お世話になり感謝!奥様はよくなられました?
No title
シンさま、おはようございます。
こちらこそ、お世話になりました。短時間でしたが、またの機会を
楽しみに待っております。
ご心配ありがとう御座います。嫁はかなり状態が良くなりました。
一時はどうしてもやれずに可哀想だったのですが、薬効があり、
腫れも、もう少しで完治すると思います。
先生は化粧水だと言っておりました。たかが化粧水と思っては
危険ですね。本人も勉強になったようです。

管理者にだけ表示を許可する
