スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ノンビリ行こうか、北海道 part24

2013.09.28.Sat.01:41

道の駅しほろ温泉での出来事



このキャンピングカーを見ていると心まで疲れました。 と、しか言いようがないw。



このドライバーは、パークゴルフに行っています。



そう言えば大阪のWさんも車にピノキオ人形のデカイのをフロントに



ギッシリ積んでいたが、この車は運転の邪魔になるだけの見解ではない。



勝手に評価して下さい。



Img_59031_3



これは、ちょっと走りにくいのは事実ですな~



一番右のは私の車ですが、その他は全員パークゴルフにお出かけです。



北海道は立派なパークゴルフ場の無料施設が多いです。



Dpp_0004



ここの温泉はモール温泉、湯が黒い色をしています。 少し石油系のニオイがする。



Dpp_0003



香川県から、わざわざ帯広までゴルフに来ている友人さまに合った。ワザワザです。



まあ~、日本国内なのでそんなに遠くはないなあ~  なんてことは思わない。



ワタクシのZILをまだ見ていないので、ちょっと見せてあげました。



Dpp_0007



相棒さまは、まだ完全には顔の腫れが完治しておりませんが、ほんとに腫れ上がって



目が見えない状態でした。





関連記事
コメント
No title
おっはぁ~
道の駅しほろ温泉 キャンカーに人気のある道の駅です
私達は今年はパークゴルフ0回でした
嫁様 まだまだですね・・・ 食べ物にも気配りして下さい(=^・・^=)
No title
おはようございます。
北海道はパークゴルフがほんと盛んですね。
私は一度もしたことないんですが面白いんでしょうね。
奥様だんだんとよくなられてよかったですね。
No title
英さま、おはようございます。
この写真撮影したあとも、キャンカーが何台か来ました。
今年の道の駅で気が付いたことですが、バスコン、キャブコン
よりも、2ボックスワゴンのキャンパーが圧倒的に多いですね
ウトロの道の駅ではワゴンのキャンパーが35台いました。
パークゴルフをやっているのを見ると楽しそうですが、腰痛が
気になるので、どうしても気持ちが前に行きません。
嫁さまは体調もダンダン良くなり、今朝は「イカン食い過ぎや」
と呟いておりました。
No title
せんべいまゆさま、おはようございます。
パークゴルフを何度かやりましたが、やればハマルと思います。
妙な競争心などないんですよ、どっちに飛ぶかで自分が笑える
だけですよ。北海道はパークゴルフ場も多いし、参加人数も多い
ですね、行くところ行くところでホントにビックリです。
ご心配ありがとう御座います。ダンダンと元気なり、食べ過ぎや
得意の毒舌が出てきました。嫁さまは北海道に居るとほんとに
幸せそうなんですよ。「あっち行く~、こっちも・・」なんて、ですね。

管理者にだけ表示を許可する
