スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

まっとうな温泉と言う雑誌

2013.06.12.Wed.23:28

今日届いた。



えっ!こんな本があるのか!と思う。



九州の「全国知らないところ無し」の英酒店さまに教えてもらった雑誌です。



これはキャンパーにはたまらなく便利で良い本です。



以前、北海道行った時、HO(ほー)と言う小冊子(380円)を購入して無料の温泉に



沢山入浴したものですが、この(まっとうな温泉)という雑誌はもっとスゴイ!



本屋さんでは見つかりませんでしたので、ネットで注文しました。



Dpp_0007



一冊1800円しますが、温泉の無料入浴手形が、それ以上に付いています。



なぜ四冊あるかと言えば、無料券一冊に一箇所一人分しかついていません。



黄色いのが東日本編、赤いのが西日本編です。



Dpp_0005



Dpp_0003



Dpp_0004_2





Dpp_0002_2



雑誌は一冊1800円ですが200~1500円の日帰り入浴手形がついた温泉を



何軒か行けば元は取れるのは早いです。



HOは30日が期限でしたが、このまっとうな温泉温泉雑誌は期限無しですから



購入しても損は無しです。全部で90000円分の無料入浴手形ついています。



雑誌に載っている温泉は温泉好きな方にはとっては素晴らしいところばかりです。



さあ~、この雑誌持って北海道まで行きましょうか。


Dpp_0004



関連記事
コメント
No title
こんばんは~  お元気そうですね~  何よりなことですたい^^

ところで、、、 なかなかにええ情報を見させてもろうて、その本、早速4冊注文したとこですぅ~。
ただ・・ 中々お出かけできず・・の状況で(T T)

北海道、徳島の爺さんが来月行くようですよ~
No title
2525さま、おはようございます。
元気にがんばっておりますが、年金暮らしですので・・・
この本の使用方法は簡単、各人本を持ってフロントまで
行けば、所定の場所に印鑑を押してくれればokです。
北海道には「HO」という同じ内容の北海道専用の無料
入浴券付きの小冊子があります。知ってたらゴメン。
私も北海道に行こうと計画中ですが、何やら予定が入り
込んで来てばかりで思うようには行きません。
No title
早々購入しましたか♪ 予定の4冊♪
この本はブレイクしますよ(=^・・^=)
No title
英さま、おはようございます。
はい!購入致しました。英さまありがとうございます。
何か嬉しいことが始まりそうです。
この本は売れるかも知れませんね。
早くも高知の2525さまが注文したそうです。これは
お私のブログ見ている方はかなり影響していますね・・・
No title
おぉっ~と! 危ない!
もうちょっとで ポチッとしてしまうとこでした(笑)
もう少し調べてからにしよっと!

ちょうど我が家からでは西日本、東日本の2冊買わないと
いけない位置なんですよね~?
東にするか西にするか、それとも両方???
やはり 悩みます(笑)
No title
トーシーさま、こんばんは。
やっぱり買うのは両方だよね。
しっかり遊ばなきゃね。
これは悩んだらダメなんです。(笑)

管理者にだけ表示を許可する
