四国カルスト Part3

2010.09.13.Mon.09:47

Img_1629



最大級の癒されムード。 タープの中から夕日を眺めながら一日が終わって行く。



Img_1651



見えなくなって行く夕日と会話しましょうか。



Img_1662



みんな来~い!すご~い! キレイや・・・



Img_1668



もの凄くロマンチック! 今宵は三日月と夕焼けの取り合わせ。



Img_1681



夕食はタープ内から月を眺めて。



Img_1697



星!星!星!



四国カルストではまれに見る晴天の星空。この写真は一部分ですが、まるで手が届きそうに



沢山の星がありました。網ですくい取れそうな感じ!



Img_1702



夜明けで~す。



天候が良ければ周囲が少し明るくなる前の太陽が顔を出す寸前がもっとキレイです。 360度



真っ赤な朝焼け状態になります。今年は3回この四国カルストを訪れましたが、各回とも晴天



に恵まれて感動ものでした。



Img_1705



ススキを見れば秋を感じる風景なのですが、高所1400mにも関わらず朝から異常な暑さ。



Img_1732



リラックスタイム!  幸せ・・・と言う感じ。 



手前はキャンプ場、向こうは牧場。遠くに山々が見え清々しい朝で~す。



Img_1739



朝食。今回は7人分、まだまだ後から出て来ます。



Img_1751 



ノンビリ風景、   ちょっと時間が過ぎればたちまち正午。また昼ご飯!



Img_1758



昼食。 



また、食べるのかい・・・! 仕方ないなあ~、食べてやる!  



ピザ(何種類もあってどれも美味しい)、焼きそば、クッキーの上に色々とアレンジした物、



デザート、どう見ても食べきれません。私達のキャンプはこれが常識。



今回は男以外、全員コック様でした。ご苦労様!





にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村                                                                                                   ↑ ↑ ↑                                                                                                                      クリックすればランキングのページに変わります

関連記事
コメント
No title
あぁぁ~

いいな[E:delicious]

オイラが「大人」になったら旦那様と二人で[E:heart01]アウトドア友達と

やりたいこと

満載[E:delicious]ですぅ[E:up]


もっともオイラは母親譲りで(笑)

もっと野生児みたく荒っぽいかもですが
ロマンチックはいつの時代も健在ですね[E:heart04]
(食べ物とお酒の方が魅力的なのも母親譲りは内緒ですが…[E:lovely])
No title
こんにちは。
こちらでは、はじめまして!

凄く景色のいいキャンプ場ですね!
標高1400mですか?空気も綺麗でしょうね!

夕日に夕焼けに星空に朝焼け、雲海まで見れるなんて、
まさに大自然満喫のフルコースですね。
料理の方も、盛沢山でこちらもフルコース!?(笑)

タープの中から撮影のアングルっていいですね!
私も今度は、夕日とか星空の撮影に挑戦してみます。

またお邪魔させて頂きますね。
No title
亜紀姫様 こんにちは。
ロマンチックなのは何歳なっても良いものです。
このブログ、心に「ジーン」と感じるでしょう。
姫様もコメントに内面がしっかりと出ていますよ。

姫様の母上も捕まえて来てこう言う場面に
遭遇させれば静かになるのは請け合いです。
母上はユンボ振り回す騎士でしたが、それ以前は
超お嬢様でした。何処から変化したのかな~。不思議

私は高い場所が好きな「アホ」の初心者ですが
頭の中がカラッポになるのがたまらなく好きなのです。
年を取るにつれ、こう言うリズムに入って行くのでしょうね。
No title
HONOKOU様こんにちは。
しばらくぶりです。   ここ良いでしょう。大自然のパノラマ。
空気はキレイ、天の川が何処にあるのか分からないくらい星
が見えます。、夕焼け、朝焼け、雲海はA級。
広い敷地であり、しかも何日でも無料。水洗トイレもあります。
本州や県外のキャンパーが多いです。
昔はテントが殆どでしたが、現在はキャンピングカーも多くなり
ました。
四国カルストは霧と雨風の日が多く、カルストの地形を十分に
見られない状態が多々ありますが、 今年はどう言う訳か晴れ
が多いです。

あなたのブログ毎日開いています。写真撮影頑張って下さい。

参考:星の撮影 F2.8 60秒解放で何とか。 F3.5では100秒
くらいは必要かと思います。試して下さい。

管理者にだけ表示を許可する