空冷水平対向2気筒

2010.09.28.Tue.20:27

・・・ みんな元気か~い。 最高だよ、高!



Img_1977t



何をしてるかって? ご主人様とショートツーリングですヨ・・・。 ゴーグルは専用だよ!



Img_1976krtr



こんな感じでお利口なんです。   



Img_1971krtr_2



毎日優しくしてもらえるし、嬉しい”wan”です。      



Img_1966krtr



カッコイイですね。 



こういうのを見ていると閉じ込めてある虫が出ようとするんだよなあ・・・



エンジン、フレームはBMW・R100、ノーマルと比較すればかなり低いですね。



Img_1961



カウルはドガッティー用を採用しているそうです。 これ!1000ccですよ。



道路際の駐車場に目立つを発見、通り過ぎましたがUターンして撮影させて頂きました。



このバイクに触って見たい方は香川県丸亀市の〈西洋茶屋パル0877-22-8717〉まで行って



みて下さい。気さくなマスターがおいでます。



にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村                                                                                                   ↑ ↑ ↑                                                                                                                      よろしければクリックを御願い致します。

関連記事
コメント
No title
最高ですね(^_-)-☆
景色で見ると飯野付近かしら 喫茶店さがそうっと!!!
No title
いつもお疲れ様です。
国道11号線から県道46号線へ、(マック)と高速の中間です。
No title
こんにちは

格好いいですね。
こんなのを見ちゃうとバイク欲しくなりますね。
免許持ってないですが^^;

それにしてもお利口なワンちゃんですね。
ゴーグルもきまってますね♪
No title
HONOKOUさん、こんにちは、返事遅れてすみません。
私、昔昔昔に二輪乗っていました。W3とか、CB750、FZR1000
等々ですが、そんな人生が通り過ぎてしまいました。自分の子
供達とか友人と一緒にツーリングに行ったことの思い出が沢山
あります。カッコイイ二輪を見ると一瞬、未だに動揺します。

写真のワンチャン、カメラ慣れしています。ゴーグルもカッコイイ
でしょう。

所有者様がこう言うカスタムバイクのイベントがサーキットである
ので行って見ませんかと、お誘いがありました。
行きたいですね~。
No title
はじめまして♪

スポークのハブは何を使ってるか気になります♪

ワイドホイールを入れたいと考えています。
No title
☆MEON☆さま、おはようございます。
はじめまして、よろしくお願いいたします。
私は2輪が好きで変わったものがあれば声をかけます。これはR100の
改造物なのですが、ちょっとイカス感じですね。色々と話しをお伺いして
みたのですが、詳細までには至っておりません。車検は知り合いが何
とかするそうです。シャフトドライブなので、ハブは純正でリムは組み直し
かも知れないです。その辺は聞くのを忘れました。(スミマセン)
次にお店に行った時に聞いておきます。
シャフトドライブのワイドホイール化はその道の達人を捜す必要ありと
思いますね~。

管理者にだけ表示を許可する