スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ノンビリ行こうか、北海道 part30

2013.10.04.Fri.07:02

函館牛乳へ杏仁プリンを買いに行きました。



ここには乳製品販売+工場があって駐車場も整っています。



下の写真、全部買いました。 小さい容器:プリン 大きい容器:ヨーグルト 縦長:牛乳



Dpp_0013



私は牛乳しるこを買った。   どうしてかって? 寒いからね~ちょうどいいんだよ。



Dpp_0005_3



私達は本日最初のお客さまでした~



Dpp_0016



外にある牧場の牛さまが、餌をくれ~!と寄ってきます。



人なつっこい牛を選択配置してありますので噛み付きませんよ。



Dpp_0027  Dpp_0028



Dpp_0019



昨年、H観光局の師匠に案内してもらって来ました。相棒さまのお気に入り。



杏仁プリンの美味しい店なんです。 周囲は北海道ですから、眺めも良いし、



環境も良しです。老若男女、誰でも人気の店だよ・・



面白い話し: 朝この店に到着したら、駐車場が満タンなんです。早くもお客



さんがいっぱいなのか~と思い、焦って何とか狭い場所に駐車出来ました。



車から離れて店の前に行くと拾い駐車場があるではないですか、そう言えば



昨年こっちに駐車したな、「えっ何だよ!、こっちに客用があった」とあとから



悔しい!思い。



函館牛乳



http://www.e-milk.co.jp/ice118/



〒042-0912 北海道函館市中野町118



TEL:0138-58-4460 FAX:0138-58-4474





関連記事
コメント
No title
あったかい牛乳が苦手な私!
牛乳しるこ? なんて とんでもありませ~ん(笑)
ちなみに ソフトクリームは問題ありません^^
No title
トーシーさま、こんばんは。
エッ 暖かいのがダメなんですか? それでは冷たいのにすれば
良いではありませんか。この函館牛乳さんには冷たいのが沢山
ありますよ。ソフトもあります。どれがメインか分からないチチウシ
屋さんです。
No title
函館は4年続けて行っていますが、いつも競馬場ばかりだったので知りませんでした。
いよいよお帰りですか。
ありゃまー またすれ違いになりそうですね。
No title
せんべいまゆさま、こんばんは。
次は競馬場もミルクもソフトも杏仁も全部やって下さい。
また、北海道まで行かれるんですね。もう寒いですよ。
風邪を引かないようにお気を付け下さい。
北海道で合ったZILの新型はイスズボディーの物だけ
でした。目立ちますので、「あのZILまだ居る!」なんて
言われそうですね。
No title
ぼん汁ぅ~る ステテコニアァ~(=^・・^=)
ステテコが出回る時期に間もなく突入の九州 私は使用しないと菌玉に言ってる(笑)
函館おっぱい牛屋さんで おっぱい汁子さん 今度お付き合いオネガイすよっと♪
No title
英さま、おはようございます。
嫁さまは杏仁プリンを沢山仕入れていました。
昨夜も一人でコッチョリ、ニターッとやっていました。
牛乳しるこ美味しいので今度一緒に食べましょう。

管理者にだけ表示を許可する
