楽しくやろう 送別会の続きの続き

2012.03.30.Fri.01:31

友人を強引に呼び寄せて



相棒さまのために感謝祭を実行させて頂きま~す。



いやいや・・・不思議なんだよ



最初の写真ではオトナシイよ



それがどうしてどうして



女性軍は裏技を秘めとる



元気120%だ



それじゃ~、この辺からスタート





13_2



全員で10名さま、料理は持ち寄ったり、作ったりで手早く 「さっさっさっ~」と



こう言う場面は流石に女性だな~なんて思います。



Dpp_0035 3_42_5 14_2



しばらく ペチャクチャとおしゃべりをしていたが



最近購入したカラオケがここで有効になった。



それで選曲係りにも、ご指名な訳!



連続3時間あまり



浜崎あゆみ、宇多田ひかるも出ました。



みんな若いね。



最初から大繁盛! 



皆さん 「やけくそ」 と「上手い」 と「面白い」



どれかに当てはまるが、楽しい、楽しい・・・



旅行けば~ 駿河の国に茶の香り・・・・・   上手い!



Dpp_0004_2



てなこと言われてその気なって! GO!GO!



ホントは違うんです。こんなに オトナシイ ことなはない。



なっ!



おかしくて 歌えないから泣いてんだよ



12_4



涙流しながらシャッターを切りましたが、殆ど手ぶれのピンボケで「涙!」



Dpp_0023



青春時代は何処行った~・・・・後からほのぼの思うもの~   忘れた!



Dpp_0006



↓漫才かな? 



まあ~相手にしないで ほっとけ ほっとけ     でも、おかしいから 吹き出すよ



Dpp_0018



ペッパー警部 を やってんだけど 女性はこの振り付けよく知ってるよ! ホント



1_2



Dpp_0009



Dpp_0011



なっ、楽しいやろ    腹の脂肪じゃなくて筋肉が痛てて・・・



Dpp_0008



私が一番、お上品なの?    ホントのウソのホントだよね~  (笑)  (*^_^*)



Dpp_0016



どっちでも良いことにしておきまして  よく笑ったね~



Dpp_0026



みんな ええ顔してた   最高! 最高!



Dpp_0017



今日は全員に98点を差し上げます。



楽しかったわ~







関連記事
コメント
No title
ぼんじゅぅ~る((= ^ ・・ ^ =))

にぎわって いるねぇ~ ドンチャン♪ ドンチャン♪ §^。^§

inssさんの奥様 楽しいから 知り合いも これまた 愉快な方達が多いでしょう

カラオケマイクも出番が出来て喜んでるみいいで(=^・・^=)良かったですね

最初は ぃやぁ~だぁ~私歌えも踊りもできないしぃ~ 飲むのもチョッピリ

など 言ってた ご婦人方々 言葉が喉を通り越す前には

ドンチャン♪騒ぎ♪状態だったのでしょうね((= ^ ・・ ^ =))

愉快な笑顔♪ 私の持ち点 39点あげますので 100点オーバー♪

次回は呼んで下さい(= ^ ______ ^ =)
No title
英さん、おはようございます。
相棒の女性は上品な人がいいなあ~なんて思っても・・・・・無理か
最初は上品が1年続き、中品が2年続き、あとはず~っと下品通し
アルコールが入ると「あっち向いてホイ」なんですが、最近ではアル
コール無しでもダメ。ほんまに壊れてしまいました。
今回の集まりは立役者様がもう1名おりました。 英さんが居たら
逃げ出すかも知れませんよ。アゴが外れるくらい面白かった。
写真が上手く撮れないくらい大笑いでした。 すみませ~ん
12時から始まってカラオケが終わったのが16時、それから温泉
へ行き、帰ったきて20時くらいまで「ワイワイ」と言っていました。
修復不可能ですが、多少壊れていても我慢しましょう。私も壊れて
いますので・・・・まあそんなとこです。 ばんざ~い。 ありがとう。

管理者にだけ表示を許可する