国営さぬき満濃公園ウインターファンタジー

2013.01.02.Wed.22:43

全数なんと500.000個   



ウヒャ~ スゲ~



でも、無茶苦茶寒いw!



それでも、綺麗!



こりゃ・・! 挨拶せんかい! 



おっと、忘れるところでした。満濃池の守り神の龍神さまでしたか。



( 国立さぬき満濃公園のシンボルです。)



入園するときは、龍神さまに住所氏名年齢などお告げし、ご挨拶してからです。(^^)^^)



私しゃ、M市の田舎っぺのinssと申しまして年齢は「え~と、分かってんでしょ」・・・なんて(笑)



心配しなくてもいいんです。これは・・ハクション、寒っ! フィクションです。



Dpp_1019



怖い龍さまの前を通り越して、綺麗なイルミネーション会場へ



Dpp_0922



上も下も、LEDイルミネーションの設置横幅は150m~200mくらいあると思います。



Dpp_0956



下の写真、ここはかなり広い。



Dpp_0923



Dpp_0925





Dpp_0927_2



Dpp_0928



下の写真、写真では何でもない雰囲気なのですが、実際歩いて見ると宇宙的感覚です。



オーロラを見たことがありませんが、何かそんな感じです。



Dpp_0910



Dpp_0912_4



シャンペングラスタワー 5mの高さですが、何個使用しているのだろうか。



Dpp_0914_2



会場内にある人工の滝。  写真では立体感はありません。



Dpp_0918



Dpp_0919





Dpp_0932



ぜんざいを買って食べました。 寒いのでもの凄く売れていました。 (300円)



Dpp_0939_2



冷蔵庫の中より寒いかも? もう、ガタガタ震えていました。 ↑↑↑ 鼻水が見えるぞ!



Dpp_0941



Dpp_0942_2



Dpp_0943_2



Dpp_0944



人工の滝を下か眺めるとこんな感じ。



Dpp_0945_2



Dpp_0947



Dpp_0949



Dpp_0951



この雰囲気がいいですよ。 まるで未知の国に入ったように感じます。



Dpp_0954



このLEDドームは長~いんです。100mあります。



Dpp_1008_2



毎度やってる余興。 まあ~おおめに見てやって下さい。 自己満足でして。



年を考えろ! バカタレなんて言ってる人手を上げて下さい。(笑)



Dpp_0966



人気の龍さまです。 ここは撮影スポットです。







Dpp_0973



コワイ~~~! また出た!



Dpp_1018



おいっ! オレさまに挨拶してから帰れ!



 はい、すみません。



  ありがとう御座いました。



よっしゃ! よっしゃ! 



来年は、バージョンアップしておくから、きっと来いよ!



 はい! 来ます



  寒い寒い寒い!



さむ~い



  鼻水が出ていたのが分からんかったよ。







http://www.mannoukouen.go.jp/



2013年1月3日までです。後一日ですよ・・・



関連記事
コメント
No title
おっはぁ~(=^・・^=)

すんげぇ~LEDの数だ! まず思ったのは綺麗と 次に思ったのは

何人でどんだけの日数で設置したか ぅんで何人で撤収する?

そんでぇ~ 何処に保管する? これやぁ~大変だべ(笑)

って 笑ごっちゃないべ ネェ~

しっかし 綺麗だろうなぁ~ 肉眼で観ると(=^・・^=)
No title
英さま、3回目のおめでとうございます。
昔、受付で色々聞いたのですが、教えてくれたのは試作日数が30日くらい
だと言う曖昧な数字だけでした。収納倉庫は大変だと思いますよ。 色とか
サイズだとか分別を想像しただけでも大変だと思います。
国営ですから、お金はいくらでもあるでしょう。一応予算計算はされていると
思いますが、50万個が60万個になったとしても税金ですからね。
しかし、キレイですよ。おまけに寒いです。
No title
50万個のLED 想像できませんねぇー!

我がキャンカーの照明用に100個ほどでいいので
持ってきてくれませんか?(笑)

できれば 白っぽいヤツでお願いします^^
No title
おおーっ キレイキレイ^^b

四国にもステキな場所があるじゃないですかぁ

さすが国営 お金のかけ方が違う・・・

好きです 国営(笑)
No title
トーシーさま、おはようございます。
そうですね。誰も見ていないスキに1列かまして来ても
分からんよ。
それでですね。私が思うには白っぽいのではなく、赤、
青を取り混ぜて車の中をギンギンに飾りつけるのです。
気分転換になりますよ。奥様は大喜びかも!
No title
junbou87さま、まいど・・・です。おはようございます。
国営、金は税金、私達はバイ菌、予算などあって
無いようなもの。
まあ~、そう言う状態ですから、イルミネーションの
飾りつけや内容はかなり高級感があります。
しかし、寒いんだw。鼻水流して見学をする訳です。
こちらの古姫さま、鼻水流していましたが寒いと
言わないのです。背中と腹にホッカイロを5枚ずつ
貼ってた。おかしいなと思ったんよ!

管理者にだけ表示を許可する