夜桜キャンプ

2012.04.14.Sat.00:31

今シーズン最後の夜桜かな



静かで「シ~ン」と していて まるで別世界のようなんです。



時々、対岸を走る列車の音が 「コトコトッ・・・コトコトッ」と聞こえる。



酒はあまり飲めないのですが、雰囲気に気を取られて酔っ払ってしまった。



Dpp_00065_2



Dpp_00069_2



ここは早く到着すればベストポジションを獲得出来ます。



他の場所にもキャンピングカー、マイカーを止める場所は沢山あります。



4raito



時々訪れる無料キャンプ場ですが、



川沿いには桜並木があります。



その中に車を止めて自然を独り占め、



そんな贅沢な気分で過ごせました。



翌朝は車窓に桜の花びらが引っ越していました。



美濃田の渕キャンプ場



http://www.town.higashimiyoshi.lg.jp/kanko/kankoti/minoda_camp.html



関連記事
コメント
No title
おっはぁ~~~~~~~~~~~ぁ( = ^ ・・ ^ = )

いやぁ~♪ 最高の時期に最高の場所へ いやぁ~♪ 39年ぶり素敵な夜桜花見宴会でした。

対岸から聞こえる電車のハーモニー♪ これを山が歌う♪ いやぁ~♪ えかった♪

前を通った数十台の車 多分指くわえて 見ながら行ったと思われますね( = ^ ・・ ^ = )
No title
見覚えのある場所・・・夜桜いいですね、当方は日曜日も仕事です,残念
指をくわえてブログ見てます、英さんのまつぼったくりいいですね、よろしくお伝えください。
No title
隣から おはよぉ~~~

今テントパタパタしてるの?

まさか雨振るとは思わなかったねぇ~
No title
こんにちわ

どこかで見た様なクルマですね~

まだ桜は咲いていますか?

私のクルマには花びらがベッタリ付いています(笑)
No title
ブルーシートさんおはよ!
食べるのに忙しくて、返事はNOでした。
夜桜もの凄く良かったね~
英さんの松ぼっくりは ぼったくりじゃ~
と言ってました。
No title
テトリンさま、おほようございます。
メチャクチャ久しぶりですね。
英さんとテトリンさまの噂をしていました。

夜桜見物が終わった翌日は雨でした。
それで葉桜になってしまいました。

英さんとゆっくり四国を回っていますが、
楽しいですよ~
テトリンさまも一緒だったらもっと楽しいと
思いますが残念。
No title
英さん、お世話になります・・・・・・・・・・・!
いや~  実に楽しい
英さん四国に永住するかい?
酔ってても相手のことを案じてくれている
 英さんは実に 「すばらしい」
   ほんとだよ。

管理者にだけ表示を許可する