うどんの変わったのを食べた~い!

2013.01.19.Sat.00:05

と言う訳で、今日はこれ! 食べます



Dpp_0974



この2つがこの店のオリジナルメニュー



Dpp_0975_2



下の写真は本物、これから美味しく いただきま~す。 



拡大すると! 上の方にはワカメ、右には餅、中央には柔らかいホルモンが浮いてる。



ホルモンうどん



Dpp_0933_5



七宝亭ぶっかけ  別に特製の出汁がありますのでかけて食べます。



Dpp_0923_3



おはぎ も売ってるんです。それがですね、この(おはぎ)もこの店で有名なんです。



Dpp_0926



それで食べ方は、こんなもんです。



相棒さまが、熱いのに無理せんでも前に小皿がありますよ~なんて言ってくれたが



もう 「遅いわ!」 焦って餅を「熱っ熱っ熱っ」てな具合です。



Dpp_0939



パクパク食べてコラーゲンがたっぷりと言う感じだね。 明日はお肌ツルツルだよ。



牛肉ホルモンの独特の油がまわっていて美味しい。



Dpp_0935



ホルモンうどんは980円ですが、私達がいつも食べる(かけうどん)は180円と安い。



私は、いつもは何処に行ってもかけうどんなんですが、今回は財布と相談して高価な



ホルモンうどんを食べました。(^^)^^)



Dpp_0971_2



メニュー:うどんメニューが40種類、他の単品が約20種類ありました。



Dpp_0952_2



マイク発見! 店長さま!ここでカラオケやるの・・・



店長:違う、違う!



忙しくなると厨房の中が騒がしくなるのでマイクで注文を入れるそうです。



Dpp_0960



Dpp_0967_2



Dpp_0970_2



イケメン店長さま、美味しかったですよ。



恥ずかしいから、写真嫌いなんて言ってたけれど、「パチリ」



私達がうどんを食べ終わった頃、偵察に来て頂いて写真まで撮って頂きました。



ありがとう御座いました。また食べに来ますのでよろしくお願い致します。



Dpp_0966



Dpp_0980_2



ホルモンうどんとは、どんなうどんなんだろうと興味津々でしたが、結構いける!



ちょっと高いが、たまには満足贅沢、へへへ・・・美味いかった、安心したよ



住所;〒768-0021 香川県観音寺市吉岡町12−1 0875-25-6393





関連記事
コメント
No title
おっはぁ~(=^・・^=)

ホルモンうどん 九州人には合うような感じ  シカシチョィトオタカィネェ

人生たまには贅沢もしなぃと(=^・・^=)

さてさて 生inssさんが見たくなってきたけど♪
No title
う~~~ん! ホルモンですかぁ?

う~~~ん 関西人としては チョット微妙です(笑)

食べたいような 食べたくないような。。。^^
No title
英さま、こんばんは。
深夜族のじいちゃんです。
早寝早起きが良いのですが
なぜか、遅寝早起きなんです。
うどんばかり食べていたら調子が
悪くなるのでしょうかね。 それでも
二日に一度はうどんを食べています。
今回のホルモンうどんはちょっと高い
ですね。まあ~こう言うのもあると言う感じです。
2月は新年会で九州に行くつもりでしたが
日程がが合いませんでした。残念です。
No title
トーシーさん、こんばんは。
私の家の周囲の家々はもう全て寝てしまっています。
我が家だけが起きています。テレビも何かしゃべって
いますが、見ていません。そんな時でも、明日何処に
うどん食べに行こうかなどと嫁と話しております。
不思議なinss宅です。
今回のホルモンうどんはコラーゲンがたっぷりと言う
感じで脂っこくないのです。モツと違いホルモンの方
がサッパリしています。これがうどんですからおそる
おそる食べましたが、結構いけますよ。

管理者にだけ表示を許可する