金峰2000橋竹灯籠&音楽祭

2013.11.04.Mon.22:06

みなさ~ん すみませ~ん。



この2.3日飲んだ暮れていました。



金峰2000橋竹灯籠&音楽祭に行ってました。



丁度ブログアップの時間帯は焼酎の影響でラリルレロでした。



今日もちょっとダウン=ダメなんですが、無理してアップでした。



ここ金峰竹灯籠祭(鹿児島)は雨だったのですが、沢山の方が寄り集まりました。



周囲が暗くなると竹灯籠の灯が幻想的に見え始めました。



Dpp_0017_2



Dpp_0030_2



Dpp_0029_2



Dpp_0040_2



地元の小学生が作った灯籠です。 ユニークですね~



Dpp_0041_2



今年のテーマは” 夢 " です。 残念ですが、雨で少し灯籠が消えています。



それでも、綺麗でした。



Dpp_0020_3



Dpp_0024



かぐや姫のコピーバンド ↓ 平均年齢58歳のジジヤ姫などもあり盛り上がりました。



Dpp_0016_3



しゅうちゃん と、まこちゃんフオーク ↓



Dpp_0015_2



下は地元の金峰権現太鼓、頑張ってましたね~ 太鼓の迫力は気持ちイイ!



Dpp_0037_2



Dpp_0039_2



やがて、ステージも終了し 宴会タイムとなりました。 カンパ~イ!



Dpp_0050_7



警備体制も解除された地元消防隊参上!



地元火消し隊は豪傑揃いじゃ!



ブランド焼酎(佐藤)もご持参頂いたが一瞬のうちに無くなったw。



まだ酔ってないよ~



Dpp_0054



10%くらい酔ってきた~



Dpp_0058



20%くらい酔ってきた~   



鹿児島県人は酔わないのかなあ~



Dpp_0056_2



ギャ~ 全開!  全部酔ってきた~



すみませ~ん隊長 酒癖の悪いのを連れて来てしまったw。申し訳ないです。



Dpp_0100_2



私たちは金峰町の方々にお世話になったのに何のお返しも出来ませんでしたが、



快く過ごさせて頂きました。ほんとうにありがとうがざいました。



http://www.youtube.com/watch?v=_RH2R9iOHXk&feature=youtu.be



******************************



灯籠祭りが始まる前に温泉でした。



今回も画像の ”悪ふざけ、お笑い” です。



気分が悪くなった! スミマセン・・・



Dpp_0091



キャンピングカーが6台集結です。



Dpp_0003_3



Dpp_0004_2



ダッシュボードに英酒店会員証でした。



******************************



気前がイイ



男気がある。



親切だ



信じ合える!



人間性がある。



これがほんとの愛だね。



金峰町消防団さま、ほんとうにありがとうございました。





何処にあるかって?



それは鹿児島県の薩摩半島の南西の方角です。



鹿児島県南さつま市金峰町大坂「金峰2000年橋」

関連記事
コメント
No title
おはようございます(=^・・^=)
ギャァー 今私も金峰竹灯籠&音楽祭祭りブログUPしてきたところ
ワタシノテヌキブログがバレルじゃん(笑)
金峰町祭り関係者各位様に本当にお世話になり 今度は私達が頑張ろう♪
No title
英さま~ おはようございます。
あはははははは・・・・・・ 楽しかったね~
気持ちよく 気さく 気心で どれも英さまのオカゲです。
ここまで来ると 人間っていいね・・・
次は 私たちの出番で頑張らないといけないですね。
No title
総勢6台のキャンカー集合ですか?
スゴイ宴会になったことでしょうねぇ~♪
広報部長 手作りステッカーも スバラシイ(笑)
オッ!と 忘れてました
もちろん灯篭も スバラシイ^^
No title
忙しいね!九州のつぎは?
No title
トーシーさま、おはようございます。
にぎやかでしたよ。 地元の消防団さまはさすが、鹿児島!
焼酎ガブガブでしたね~ とうてい太刀打ちは出来ません。
ですが、気持ちの良い方々ばかりで嬉しかった~、それと
お世話になりっぱなしで、これにも感動でした。
No title
シンさま、おはようございます。
忙しいですよ、ブログアップどころではありませんw。
飲めないくせに飲むものですから、朝まで頭が痛いy。
四国に一度帰ってからまた九州です。12月中頃まで
九州かも知れません。

管理者にだけ表示を許可する