ご当地メニューで昼食

2012.05.14.Mon.00:04

昼食と言っても ご飯じゃ 御座いませんです。



それは何かと申しますれば



①ちょっと変わったクレープ、②餅風の和風バームクーヘン、③ツナスイートコーン入りパン



①=350円 ②=280円 ③=100円



Dpp_00024_2



このクレープは ナマハゲ と 言うんだよ! 



質量は普通の倍程あります。



中身=レタス、ふわふわ千切りキャベツ、カツ、明日の漬け物、マヨネーズ、その他



特別に美味しそうでした。名前にも興味が出ます。



相棒さまが 「半分は私の!」と 意思表示するから



Dpp_00027



よっしゃ、 そしたら 半分に切って食べましょうと言うことで 解体 となった。



Dpp_00030_2



店内に詳細を書いたメニューがあったがメモを忘れた。 制作者さま、ごめんなさい。



Dpp_00025



むぎ巻 和風のバームクーヘンだが、 もちもちとして甘くて食感はよろしい。



Dpp_00033_2



ピンクの移動販売車はナマハゲの移動販売車だった。 買ったよ、って! ご挨拶。



Dpp_00016_4



Dpp_00014_2



道の駅ことおか グリーンぴあ



秋田県山本郡三種町鹿渡字高石野123-2



電話 0185-72-2299



下のような景色の良い場所に購入したクレープやパンを持って行き食べました。



Dpp_00022_2



Dpp_00021_3

関連記事
コメント
No title
ギャァ ベロン 美味しそうなクレープだぁ~( = ^ ・・ ^ = ) ゴックン。。。

桃色のクレープ屋さんの駐車位置も オモロイねぇ~ 玄関前に根性で♪

男鹿半島周ってねぇ~
No title
英さん、このクレープは上物だ!よ。
美味しかった。
桃色さんここが定位置みたいだった。
桃色さんのご愛嬌は100点
私が香川と言ったらうどん食べた~い
とおっしゃっておられた。

管理者にだけ表示を許可する