スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ちょっと遠いところへ

2013.02.01.Fri.08:40

皆様には大変お世話になっております。 



                よろしければ、あなたさまの一日の善行を →    



     きっと幸せになれますよ。(^^)^^) 



2月11日に帰ります(^^)/











コメント
No title
きこえますかぁあああああああああああああああ おはよ^^

あんねぇ~ 変な書き方するから こっちに連絡来て 対応に困ってるどぉ

あの世に行くなら行くとハッキリいいな・・・チャゥ あそこへ行くとハッキリ^^

私が全国ネットで言いまくる象ぉ~(笑)

そうそう 私は現在だいたい幸せだから 適当にでOK(笑)

ちゃぁあああああああああぅ しっかりと なんまんだぁ~ お願いしてきて
No title
本格うどん作りの修行旅にでも出たのかぁ~???

無事修行が終わっても うどんネタはいらないからねぇ~(笑)
No title
ガラガラガラァ~ ガラ・・・ 固ったぃ玄関引き戸ヤナァ~ ガラガラガガガ

              バキッ!

あらま!

ゴン 留守みたい 買えるぞ


(笑)
No title
ごまんえんくださぁ~~~~ぃ

シィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

ごせんえんでもいいからくださぁ~~~~~~~~~~~ぃ シーーーン

ごえんでもいいから・・・・ 五円じゃねぇ~・・・・・

ゴン 帰ろか? ん? 風呂に入りたい? じゃ風呂だけお世話になって行くか(笑)
No title
ハァークション・・・・

玄関扉が 折れて 家の中 スッポンポンに見えるので

見回りに来たよぉー ヘェークション

ジィーーーーーーーーーーーーーーー 異常なし ゴン 帰るよ^^  ヘィ
No title
おっはぁああああああああああああああああああああああああああ

聞こえた? (=^・・^=)
No title
☆英さま・・・ 聞こえますか~

☆トーシーさま・・・聞こえますか~

キョロ キョロ・・・・・・・

ンッ!

誰も居ないな

生きて帰って来ましたよ~~~

[E:airplane]

心配してくれてありがとう御座います。

只今、地球の回転方向に時差ボケ中でやんす!

管理者にだけ表示を許可する
